駒沢PPモデル☆ちょこちゃん特集




こんちには 駒沢店です!!

皆様お正月はどのように過ごしましたか?

駒沢店は初売りから大盛り上がり
happy newyear fair でお渡しした
ロゼットは大人気でした053.gif


もちろん カリスマモデルちょこちゃんも
遊びに来てくれましたよ!!

f0170910_16354676.jpg

おや?お猿さんとくつろぎモード??笑

ではそんな 可愛いちょこちゃんの
お仕事の様子をご紹介しちゃいます061.gif072.gif




f0170910_16364540.jpg

“NcongratsPO✖️NストライプSK”

こちらのコーデは デワン一押し!!
皆さんもうGETしましたか??



f0170910_16394507.jpg
f0170910_16400845.jpg

ぱんちゃんも 一緒にキリッとキメ顔053.gif
さすが 2人ともきこなしてます!!




f0170910_00131256.jpg

このポージングどこかで見覚えが、、??

そう!ちょこちゃん 12期PP自己紹介ブログとは
色違いのコーデでも撮影してたんです!!

このポーズが楽々こなせるのはさすがです!!





ここでも 手を掛けて振り向き!!
f0170910_14023613.jpg

お猿と一緒にもパシャり!!
このポーズだとお洋服がとっても見やすいので
スタッフも大助かりなのです!!(笑)




f0170910_00152779.jpg

ボンジュールPO✖️コーデュロイSKの
この色の組み合わせはGOOD049.gif053.gif





f0170910_00155027.jpg

ちょこちゃんといえば忘ちゃいけない
いつでも一緒 妹の元気っ子 ぱんちゃん!!

お姉ちゃんの撮影が終わるのを
いつもちゃんと待ってるお利口さん053.gif

2人での撮影はさすが息ぴったりです!!




撮影が終わると、、、!?
f0170910_00161218.jpg

ちょこぱん 「おやつ下さいな!!!」





そんな ちょこちゃんはお友達もいっぱい!!
f0170910_14032519.jpg

食いしん坊ダンディー代表 PPOBちくわさんと!
2人ともお帽子がとっても可愛いです!!


お次のお友達は???
f0170910_00164289.jpg
プランタンPP こころちゃん!!
モデル同士の夢の共演です🎶




お写真たくさんありがとう
ちょこちゃん 半年間宜しくお願いします035.gif053.gif






by asdewan | 2016-01-12 10:59 | 駒沢だより
<< ☆プランタンのお正月☆ PPパールちゃん★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan