PPBOY☆ピースくん特集

as know as de wanのtopページを変更しました006.gif
第11期PPモデルのユヒちゃん、レイちゃん、ユキムラくん、マイケルくんです
hpはこちら→

本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です072.gif

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します040.gif

今回はPPBOYピースくんに密着させてもらいました!
その様子をご紹介致します006.gif


f0170910_17520106.jpg
まずはグリーンのパンツとトレーナーで♪
うるうるな瞳が可愛いピースくん!!
モデルポーズがばっちりきまってます004.gif

f0170910_17534992.jpg
お次はネイティブフリースで☆
爽やかなホワイトを着こなしてくれました060.gif

f0170910_17542179.jpg
こちらはラインストーンPOです!!
ハイネックなので暖か♪
お首の紐がチラ見えしててお洒落です058.gif

f0170910_17551622.jpg
弟のミルクくんと一緒にパシャリ☆
実はミルクくんもPPOBのカリスマ兄弟なんです005.gif


f0170910_17572926.jpg
撮影会の後はいつもぱぱだっこ♪
ぱぱっこな2人はいつもぱぱだっこで
お利口さんに待っててくれます016.gif


今回も可愛いお写真をありがとうございました!
これからのピースくんの活躍が楽しみです012.gif






by asdewan | 2016-01-02 18:34 | 中目黒だより
<< happy new year ... NcongratsPO&ストラ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan