お正月スポット駒沢店☆

本日4つ目の記事

こんにちは 駒沢店です035.gif053.gif

お正月スポットでお写真を撮影してくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます!



058.gif PPOB チョッパー君 058.gif
f0170910_21310765.jpg
どんな時でも鋭い眼差しなちょぱさん!
なのに性格はツンデレなマイルドboy053.gif



058.gif ぷーさん君 ハニーちゃん 058.gif
f0170910_21312134.jpg
ゲットしたばかりのボーダーT!!
お揃いでとっても似合ってます006.gif



058.gif もねちゃん 058.gif
f0170910_21313449.jpg
ふわふわ もねちゃん!
キリッとポージングしてくれました072.gif



058.gif PPOGもぐちゃん あさりちゃん058.gif
f0170910_21315009.jpg
お揃いのCongrasPOとストラップPTで
お洒落なお揃いコーデの完成です!!
寄り添う姿も可愛いすぎます012.gif

f0170910_21320092.jpg
もぐちゃまは お猿がお気に入り053.gif

058.gifまろんちゃん058.gifぷりんちゃん058.gif
f0170910_16083140.jpg

マルプー姉妹!!お揃いのお洋服で遊びに来てくれました❤︎

とっても可愛いです!!

058.gifPPGIRLちょこちゃん058.gifぱんなちゃん058.gif
f0170910_16083288.jpg


お正月コーデが2人とも似合っています!

ロゼットもget★

058.gifこころちゃん058.gif
f0170910_16083270.jpg


058.gifいろはちゃん058.gif
f0170910_16083368.jpg


ママとパパとバイクに乗って遊びに来てくれました!!

前回来てくれた時よりもいろはちゃんが少し大きくなってました(^ ^)

成長が楽しみです053.gif


お姉ちゃんこころちゃんは…
f0170910_16083332.jpg


こたつで一杯笑。





皆様たくさんお写真ありがとうございます!
ぜひ お時間ありましたら
駒沢店に遊びにいらして下さい035.gif053.gif









by asdewan | 2016-01-03 18:30 | 駒沢だより
<< ハッピーバースデー☆ロナちゃん!! HAPPY NEW YEAR ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan