HAPPY NEW YEAR 2016駒沢店

本日3つ目の記事

053.gifHAPPY NEW YEAR 053.gif

こんにちは駒沢店です★

今年も可愛い可愛いお友達をお届けしたいと思います!!

では早速お正月に遊びに来てくれたお友達のご紹介です!!

みなさんお馴染み

PPOB kauriくん072.gifPPOG kiwiちゃん072.gif
f0170910_21354573.jpg


今年一発目からしっかり決めてくれました061.gif
f0170910_22042777.jpg

ストライプのボトムは難しいかなと思いきや、ママはこの通りおしゃれにコーディネートしてくれました!!

ストライプSKをチュチュ風にそしてストライプPTも合わせました!

おしゃれ上級者コーデ!ぜひ真似してみて下さいね❤︎

f0170910_22042895.jpg

kauriくんは青のストライプにキラアンティークPOのチャコール、ライダースでかっこよく合わせました!

二人のコーディネートは今年も要チェックです❤︎

マルクルくん072.gifテトくん072.gif
f0170910_21354517.jpg

とっても可愛い❤︎テトマル兄弟!!

しっかりは前を見つめてパチリ061.gif

福袋getしたよ★

ライチちゃん072.gif巨峰くん072.gif
f0170910_21354535.jpg


お揃いのお正月コーデでパチリ!

ロゼットもget❤︎

にこりちゃん072.gifうぃちゃん072.gifはなちゃん072.gif
f0170910_21354619.jpg


今日も可愛いりぼんを付けてご来店のにこりちゃん❤︎

おやつがあれば何でも出来ちゃう3姉妹!!

2016年も安定の可愛いさでした!


中目黒PPOGじーどんちゃん072.gif
f0170910_21354648.jpg

PPOGわんどんちゃん072.gif
f0170910_21354796.jpg


じーどんちゃんのロゼットを拝借して右胸にロゼットを付けて遊びに来てくれたのはじーどんちゃんわんどんちゃんママ❤︎

わんちゃんが付けてもいいし、ママさんがつけても、お散歩バッグに付けてもいいですね❤︎

SORAくん072.gif
f0170910_21565894.jpg

f0170910_21565888.jpg

f0170910_21565817.jpg


SORAくんはリバーシブルのお着物で遊び来てくれました!!

そしてお正月コーデも披露❤︎

お耳がチャームポイントのSORAくん!

また遊びに来て下さいね(^ ^)


みなさん遊びに来てくれてありがとうございます!

ノベルティも残りわずかです。

そしてお正月スポットもお正月期間中までです。

本日から閉店時間通常通り19時までとなっております。

ぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね(^ ^)


by asdewan | 2016-01-03 17:45 | 駒沢だより
<< お正月スポット駒沢店☆ 中目黒のうさぎちゃん大集合☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan