中目黒のうさぎちゃん大集合☆

本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です072.gif


大人気で完売目前のうさぎスヌード!!
可愛くうさぎちゃんに変身してくれた
お友達をご紹介いたします012.gif

f0170910_16015597.jpg
PPGIRLちょこちゃん☆ぱんなちゃん
色違いでパシャリ!!
2人とも毛色に合ってて素敵です016.gif

f0170910_16134317.jpg
PPOBノアールくん
とっても小顔なノアールくん!
小さいお顔がうさぎに包まれてます037.gif

f0170910_16295299.jpg
マティラくん
毛色に合わせてベージュのくまさんです♪
うさぎなまーちゃんもたまりません024.gif

f0170910_16331916.jpg
はなちゃん☆PPOBまるくん
うさぎスヌードでどよーんなまるくんと
いつもキュートなはなちゃん♪
2人のギャップにきゅんきゅんな1ショットです003.gif

f0170910_16130954.jpg
くまちゃん
上目遣いがたまりません!
いつもお利口さんなくまちゃん、、
スヌードもばっちりです010.gif

f0170910_16172653.jpg
ラストはまたまた豪華メンバー!!
PPOGまろんちゃん☆PPGIRLロナちゃん
PPBOYピースくん☆PPOBエルくん
みんな並んでパシャリ♪
うさぎさん大集合です006.gif


完全完売目前のうさぎスヌード☆
気になる方はお早めに
お問い合わせください053.gif

お待ちしております060.gif





by asdewan | 2016-01-03 16:39 | 中目黒だより
<< HAPPY NEW YEAR ... happy new year ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan