ハッピーバースデー☆ロナちゃん!!


こんにちは!
スナビ中目黒です072.gif

本日1月4日はPPGIRLロナちゃんの
4回目のお誕生日です012.gif

とってもベビーフェイスなRONAちゃん♪
4歳には見えません037.gif

f0170910_18195838.jpg
アズノゥアズカレンダーの1月を
飾ってくれてるRONAちゃん♪

f0170910_18211298.jpg
今期PPプランタン店GIRL☆こころちゃんと仲良し♪
お友達いっぱいのRONAちゃんです053.gif

f0170910_18220566.jpg
小さくて可愛いRONAちゃんは
撮影スポットにすぽり♪
いつも可愛くお写真とらせてくれます006.gif

f0170910_18224956.jpg
ポージングもばっちり!!
小さいロナちゃんですが
実は脚長のスタイル抜群さんなんです005.gif

f0170910_18232745.jpg
ラストはLIBちゃんRUNOちゃんと♪
3人並んでもばっちり!!
カリスマモデル姉妹です012.gif


ロナちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年を過ごしてください010.gif







by asdewan | 2016-01-04 14:24 | 中目黒だより
<< お正月スポット駒沢店★ お正月スポット駒沢店☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan