HAPPY NEW YEAR☆中目黒

本日3つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif

2016年に入って早々
たくさんのお友達が遊びに来てくれました♪
ご紹介致します034.gif

f0170910_17144090.jpg
PPOBタイニーマックイーンくん
カリスマモデルのマックくん♪
新年早々マックくんにあえて
るんるんなスタッフでした010.gif

f0170910_17012492.jpg
メイちゃん
お正月コーデでパシャリ♪
立ってまてポーズもばっちりなメイちゃんです012.gif

f0170910_17154659.jpg
バロンくん
ピンクが似合う男子代表!バロンくん☆
パンツコーデでかっこよく
お写真撮らせてくれました011.gif

f0170910_16502720.jpg
PPOB蘭丸くん
イケワンらんちゃん♪
ポージングもばっちりです006.gif

f0170910_16490817.jpg
お正月コーデでもパシャリ☆
ホワイト×ブルーで爽やかに着こなしてくれました024.gif

f0170910_17043348.jpg
PPOBエルくん
いつ見てもふわふわキュートなエルくん♪
ばっちりカメラ目線いただきました004.gif

f0170910_16562531.jpg
撮影後のお疲れエルくん、、
うるうるな瞳にやられそうです016.gif


皆様お写真ありがとうございました☆
本年もどうぞよろしくお願い致します053.gif





by asdewan | 2016-01-07 18:00 | 中目黒だより
<< 駒沢店お友達紹介★ プランタンのうさぎさんたち♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan