プランタンのうさぎさんたち♡



本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



あけましておめでとうございます058.gif
新年1発目!!プランタンだよりは
うさぎさんからスタートです016.gif060.gif060.gif




☆PPOBろくくん☆

サロペットでとってもおしゃれなうさぎさんに
大変身したろくくん058.gif似合うでしょ?011.gif060.gif060.gif
f0170910_23422919.jpg


☆わたあめちゃん&むーくん☆

とってもかわいくてそっくりな2わん053.gif
おデートの途中で遊びに来てくれました016.gif060.gif060.gif
f0170910_23423023.jpg


☆たんたんくん☆

正装でかっこいいうさぎさんに大変身した
たんちゃん053.gif053.gifキメ顔でパシャりです061.gif060.gif060.gif
f0170910_23423091.jpg


☆むーさん☆

かぶり物がよく似合うおしゃれなむーさん016.gif060.gif060.gif
お洋服もネイティブであわせました010.gif072.gif
f0170910_23423075.jpg


☆パフェくん☆

パフェくんもうさぎさんに大変身016.gif060.gif060.gif
かわいいパフェうさぎさんになりました058.gif
f0170910_21564785.jpg


☆エリザベスちゃん☆

にこにこスマイルがとってもかわいい058.gif060.gif060.gif
エリザベスちゃんもうさぎさんに大変身です016.gif
f0170910_21564766.jpg


☆PPOB蘭丸くん☆

まったり蘭ちゃんうさぎさん058.gif
ありのままのかわいい蘭ちゃん大公開です037.gif053.gif053.gif
f0170910_23423060.jpg


☆PPOBまっくすくん&じゅーじゅくん☆

なかよくうさぎさんに大変身072.gifのぞき込む姿が
かわいすぎるなかよし兄弟です012.gif060.gif060.gif
f0170910_23423143.jpg



みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif
本年度も、プランタン銀座店を
よろしくお願いいたします012.gif

かわいいみんなのうさぎさん姿053.gif
次回もお楽しみに。。。037.gif053.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-01-07 16:00 | プランタン銀座だより
<< HAPPY NEW YEAR☆中目黒 ボーダーチュールOP入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan