人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのうさぎさんたち♡




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



またまたうさぎさん大集合016.gif
とってもかわいいみんなの変身姿を
ご紹介しちゃいます024.gif060.gif060.gif



☆PPOGななちゃん☆

ななちゃんうさぎさんはブランケットと一緒に037.gif
PPOGとして商品のご紹介もしちゃいます016.gif053.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_22031594.jpg


☆アロハくん&リノちゃん☆

お久しぶりに2わんで撮影です058.gif元気になった
リノちゃんもうさぎさんに大変身です037.gif053.gif053.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_23433833.jpg


☆茶茶まろくん☆

まろっちもうさぎさんに大変身058.gif
かわいいからアップで撮影しちゃいました061.gif053.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_23433855.jpg


☆レコルトちゃん☆

レコちゃんうさぎさんは全身あったか053.gif053.gif
とってもラブリーなうさぎさんになりました016.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_23433840.jpg


☆勇人くん☆

勇人くんは完全なる。。。037.gif053.gif
かわいいうさぎさんになりました016.gif060.gif060.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_23433994.jpg


☆ショコラくん☆

ショコちゃんうさぎさんも完全なる。。。037.gif053.gif
おしゃれうさぎさんに大変身です010.gif060.gif060.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_21583522.jpg


☆こむぎちゃん&あずきちゃん☆

なかよく一緒に大変身058.gif
そしてそして、お次もまた。。。037.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_23433985.jpg


☆空くん&ショコラちゃん&こむぎちゃん☆

お次は、空くんうさぎさんと
ショコラちゃんうさぎさんも一緒に053.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_23433969.jpg


☆空くん&PPOGクレアちゃん☆

そして最後はクレ様登場です016.gif
なかよしうさぎさん大集合でした012.gif060.gif060.gif
プランタンのうさぎさんたち♡_f0170910_23433929.jpg



お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。



by asdewan | 2016-01-15 09:00 | プランタン銀座だより
<< 冬物ニットマークダウン!! PP同期OB☆レオくん・三四郎... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan