お正月スポット駒沢店★


こんにちは駒沢店です!

お正月にとっても可愛いお友達が続々遊びに来てくれています♪

早速ご紹介致します(#^.^#)



★ PPOG まろんちゃん ★
f0170910_17505831.jpg
f0170910_17512933.jpg
f0170910_17515799.jpg
CongratsPO×ストライプSK
なんでも着こなすまーちゃんは両色GET!!

そして…福袋限定Tにロゼットを合わせてみたら!?
とーっても可愛いコーデができました053.gif



★ラニちゃん、レアちゃん★姉妹
f0170910_16055245.jpg


黒プー姉妹❤︎2人揃ってお写真も完璧でした!!

★チャムくん★
f0170910_20071862.jpg



パシフィックパーカーがお似合いのチャム❤︎

「色違いも持ってるんだぁ〜」(#^.^#)

★こつぶくん★こころくん★
f0170910_16075515.jpg


リードとお帽子getしたよ★

★さくらちゃん★
f0170910_16075630.jpg


ニットエアリーOPがとってもお似合いです

最後はPPOGティアラちゃん★
f0170910_16075623.jpg

お正月コーデでパチリ

SKをチュチュ風に女の子カジュアルの完成です!!


皆さんお写真撮らせてくれてありがとうございます★

お正月スポットは1月11日までです。

お写真撮っていない方はぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね❤︎

by asdewan | 2016-01-06 11:56 | 駒沢だより
<< ボーダーチュールOP入荷 ハッピーバースデー☆ロナちゃん!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan