中目黒のお友達特集☆



こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif

大盛り上がりだった年末年始、、
たくさんのお友達が遊びに来てくれました053.gif

ご紹介させて頂きます060.gif


f0170910_15012028.jpg
駒沢PPBOY☆ラフくん
にこにこスマイルいただきました!
元気いっぱいなラフくんに癒されました016.gif

f0170910_15020669.jpg
撮影が終わると帰りの準備!?
切り替えの早いラフくんでした037.gif

f0170910_15064700.jpg
サムくん☆マックスくん
ままがお買い物中ずっと待っててくれました♪
二人とも豹柄のロンパースで暖かそう010.gif

f0170910_15024839.jpg
ヌーサくん
とってもお利口さんなヌーサくん♪
この日もお写真ばっちりです017.gif

f0170910_15033369.jpg
こむちゃん☆あずちゃん
ピュアちゃん☆ハニーちゃん
カリスマ姉妹のご来店も♪
みんな揃ってポーズもばっちりです024.gif

f0170910_15055984.jpg
ラストは並んでパシャリ☆
みんなとっても上手にお写真撮らせてくれました012.gif


みなさまお写真撮らせて頂き
ありがとうございました072.gif

また遊びにいらしてください!
ご来店心よりお待ちしております071.gif




by asdewan | 2016-01-08 09:00 | 中目黒だより
<< アンジーのセール紹介☆ 駒沢店お友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan