お正月☆PP特集!!in中目黒

本日5つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif

2016年に入りたくさんのお友達が
遊びに来てくれています♪
その様子をご紹介致します016.gif

f0170910_19183953.jpg
PPOBタイニーマックイーンくん
カリスマモデル☆マックくんのこの日の衣装は
なんとなんと又吉コーデ!!(笑)
哀愁漂う渋コーデでした006.gif

f0170910_12084050.jpg
PPGIRLちょこちゃん☆ぱんなちゃん
駒沢現役PPGIRLちょこちゃん♪
ぱんなちゃんも並んでパシャリ☆
2人ともうるうるな瞳がたまりません010.gif

f0170910_12095612.jpg
PPOBユリアちゃん
美魔女なユリアちゃん♪
高い台の上でもばっちりです004.gif


f0170910_19201270.jpg
PPOG☆わんどんちゃん
大人気だったロゼットをgetしに来てくれました♪

f0170910_19203616.jpg
PPOG☆じーどんちゃん
じーどんちゃんもです☆
高いところが苦手なじーどんちゃんですが
この日のじーどんちゃんはやる気ばっちりでした011.gif

f0170910_19205195.jpg
ラストは2人並んでパシャリ☆
わんどんちゃんの背中にちょこんと乗った
じーどんちゃんのお顔、、
可愛すぎます!!016.gif


皆様お写真撮らせて頂き
ありがとうございました017.gif

またご来店お待ちしております072.gif




by asdewan | 2016-01-12 17:00 | 中目黒だより
<< 中目黒のお正月特集☆ ☆プランタンのcongrats☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan