☆プランタンのcongrats☆




本日4つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



新年1発目の新作で発売した
congratsPOとボーダーSK、PT016.gif

とってもかわいいノベルティのロゼットも
みんなGETしてくれました010.gif060.gif060.gif



☆PPこころちゃん☆

今回のフェアでよく目にしたここちゃんの
フルコーデ016.gifかわいく座って撮影です037.gif053.gif053.gif
f0170910_17465693.jpg


☆PPOBビジューくん☆

ビジューくんもにっこりスマイルでふりむき003.gif
サラシとブルーでさわやかコーデです016.gif060.gif060.gif
f0170910_17465649.jpg


☆PPOGななちゃん☆

ななちゃんはサラシにブルーのスカート016.gif
ちょこんと座るななちゃん053.gifかわいすぎます037.gif053.gif
f0170910_17465750.jpg


☆PPOBえいとくん☆

おすましふりむきえいとくん003.gif060.gif060.gif
かわいく素敵に撮影しちゃいました037.gif053.gif053.gif
f0170910_22045984.jpg



☆PPOGクレアちゃん☆

クレアちゃんはこの日ロックオンした037.gif
おさるさんとなかよく一緒に撮影です016.gif060.gif060.gif
f0170910_17465764.jpg


☆PPOBろくくん☆

クールにかっこよくきめるろくくん003.gif
さわやかコーデでまたまた素敵度アップです016.gif072.gif
f0170910_17465780.jpg



みなさまお写真撮らせていただき
ありがとうございます016.gif

プランタンのcongratsコーデ058.gif
第2弾もお楽しみに037.gif060.gif060.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-01-12 15:30 | プランタン銀座だより
<< お正月☆PP特集!!in中目黒 おそろいショット☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan