☆プランタンのお友達☆

本日5つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




再値下げもはじまっているプランタンに
かわいいお友達がたくさん遊びに
来てくれています058.gif



☆あっぱれちゃん☆

まだパピーちゃんのあっぱれちゃん058.gif
とっても小さくてかわいすぎました037.gif053.gif053.gif
f0170910_18195468.jpg


☆さくらちゃん☆

はじめてママと遊びに来てくれました058.gif
おりこうさんのさくらちゃん016.gifまた遊びにきてね012.gif
f0170910_18195472.jpg


☆こころちゃん☆

とっても小さなこころちゃん016.gifあったかベストに
ストライプSKでおしゃれに着こなしました024.gif060.gif060.gif
f0170910_18210487.jpg


☆エリザベスちゃん☆

いっつもにこにこ003.gifかわいいベスちゃん016.gif
とってもステキなカラーリードができました053.gif053.gif
f0170910_18195506.jpg


☆空くん☆

空くんはあったかネイティブフリース058.gif
うるうる見つめる瞳がたまりません012.gif053.gif
f0170910_18195559.jpg


☆新巻ちゃん☆

モノトーンでおしゃれに着こなす新巻ちゃん053.gif
すべてがかわいすぎる新巻ちゃんでした016.gif060.gif060.gif
f0170910_18195573.jpg


☆ロアくん☆

ロアくまっこに大変身058.gif
あったかぬくぬくでまったりしてしまいます016.gif
f0170910_18251701.jpg


どあっぷロアくん016.gif
キラキらお目目で『おやつください053.gif053.gif
f0170910_18251879.jpg


☆たんたんくん☆

いつもおしゃれなたんちゃんは
今日はスカートでラブリー男子です016.gif060.gif060.gif
f0170910_18251834.jpg


お次、新作のストライプPT,SKを重ね付け037.gif
おしゃれな着こなし披露です024.gif060.gif060.gif
f0170910_18251892.jpg


☆PPOGマーノちゃん☆

最後はPPOGのマーノちゃん058.gif060.gif060.gif
さすがにこにこスマイルがかわいすぎました003.gif
f0170910_18195550.jpg


反対向きだってなんのその!!034.gif
ポージングも完ぺきなマーノちゃんでした016.gif
f0170910_18195610.jpg




みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

またお写真撮らせてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。



by asdewan | 2016-01-14 17:00 | プランタン銀座だより
<< PP同期OB☆レオくん・三四郎... 2way裾フリルロンT >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan