★駒沢お友達紹介★



本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

今日もとっても寒いですね。。。

駒沢店に遊びに来てくれた可愛いお友達を見てほっこり暖かくなって下さい❤︎




★ ジュール君 ★
f0170910_09375177.jpg

お友達と一緒に遊びにきてくれたジュー君!!
お兄ちゃんとしてこの日もビシッと撮影012.gif



★ ルチちゃん てちる君 ★
f0170910_09383438.jpg
初めましての2人!
パピヨンちゃんの仲良し姉弟です053.gif

f0170910_09384713.jpg
3人でも!皆 とってもお似合いです004.gif



★ ペコちゃん ピースちゃん ★
f0170910_12122459.jpg
可愛い美人姉妹の登場です!!
2人とも瞳がウルウルで可愛いすぎます016.gif

f0170910_12130192.jpg
最後はみんなで061.gif072.gif
お揃いのCongratPOでキマリ!!



★ エリザベスちゃん ★
f0170910_12052143.jpg
また少し成長した ベスちゃん!!
お座りもお手も出来るようになりました053.gif



★PPOGユヒちゃん★
f0170910_1123104.jpg

お正月コーデでロゼットを付けてくれたユヒちゃん!
似合ってる〜053.gif








PPOGクリスちゃん★
f0170910_1102083.jpg

新作のボーダーチュールOPを着ました♪
似合ってる★

★ジュール君、ルーシー君★
f0170910_1113746.jpg

とっても仲良しな二人!
同じポーズでパシャり★

最後は

★PPOGふぁみちゃん★PPOGりあちゃん★
f0170910_18091948.jpg

さすがPPOG姉妹❤︎

キラアンティークPOとユーズドコーデュロイを合わせがとっても似合っていて可愛いです❤︎

みなさんお写真撮らせてくれてありがとうございます❤︎

皆さんも駒沢店に遊びに来て下さいね(#^.^#)


by asdewan | 2016-01-13 15:00 | 駒沢だより
<< ★お正月スポット駒沢店★ 中目黒のお正月特集☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan