PP同期OB☆レオくん・三四郎くんに密着☆

本日6つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif

新作が続々入荷し
大盛り上がりの中目黒店005.gif
先日第11期PPBOY☆
レオくんと三四郎くんが遊びに来てくれました010.gif

その様子をご紹介致します053.gif


まずは三四郎くん016.gif
f0170910_13302613.jpg
ポスターと並んでパシャリ♪
ポスターコーデでかっこよく
びしっと決めてくれました006.gif

f0170910_13302661.jpg
お正月コーデもばっちり着こなしてくれました!
大きいおめめがキュートです016.gif

f0170910_13302779.jpg
お次はキラストーンPK☆
ボーダーの裏起毛パンツと合わせて
とっても暖かそう、、012.gif

f0170910_13302782.jpg
撮影後はおやつください〜!!
な、さんちゃん♪
可愛いさんちゃんに癒されたスタッフでした056.gif

お次はレオくん060.gif
f0170910_13461008.jpg
レオくんもポスターと並んでパシャリ☆
キリッとした表情で
かっこよく決めてくれました004.gif


f0170910_13273015.jpg
お着替え後はキリッと☆
でもなんだかうとうとしてるレオくん、、037.gif

f0170910_13273095.jpg
気がついたらカートの中で
おさるさんとお昼寝、、
オフショットレオくん!
可愛すぎます016.gif


たくさんお写真撮らせていただき
ありがとうございました006.gif

また遊びにいらしてください〜!!





by asdewan | 2016-01-14 18:00 | 中目黒だより
<< プランタンのうさぎさんたち♡ ☆プランタンのお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan