★お正月スポット駒沢店★

本日3つ目の記事

こんばんは駒沢店です!!

お正月スポットもとっても大人気でした(#^.^#)

皆さん遊びに来てくれてありがとうございます072.gif

早速可愛いお友達のご紹介です!!


★ハッチ★
f0170910_23444959.jpg


まずは、まめつぶには久しぶりの登場ですが、まだまだ現役モデル、本社スタッフのハッチです♪

ワッペンスタジャンが似合ってるね053.gif

振り向きも完璧でした!!

★ももちゃん★
f0170910_23444984.jpg

ももちゃんはとっても美人さん053.gif

ストライプパンツのブルーでマリンコーデの完成です。


★リリーちゃん★
f0170910_23444980.jpg

ビーグル、ミニチュアダックス、ミニチュアピンシャー、ボーダーコリーのMIXリリーちゃん053.gif

ファーベストがすごく似合っています。

★プランタンPPOBエイトくん★
f0170910_23445015.jpg

今日もトリミング後に真っ白ふわふわでご来店のエイトくん。
とっても可愛いです。

★SORAくん★
f0170910_23445001.jpg

SORAくんはお写真がとっても上手。

今日もお耳がピーんっ058.gif


SORAくんとエイトくん2人一緒に❤︎
f0170910_23445038.jpg

お揃いコーデで遊びに来てくれた2人053.gif

2人仲良くコタツに入りました。

とっても可愛いくてお揃いコーデで目立っていました003.gif


★イチローくん★
f0170910_10593130.jpg

つぶらな瞳がとってもcute♪


★PPOBアンディくん★
f0170910_23445159.jpg

アンくんはあったかネイティブフリースPOでパチリ061.gif

アンくんの弟★しょうたん★もスポットで撮影061.gif
f0170910_23445190.jpg

ご機嫌なしょうたん053.gif

いっぱいお喋りして楽しかった〜010.gif

★PPOGkiwiちゃん★
f0170910_23445324.jpg


お目々が大きくてまんまるキラキラkiwiちゃん❤︎

お写真でも可愛いですが、実際会うとは吸い込まれそうな瞳に一撃ノックアウト012.gif053.gif

★PPOBkauriくん★も一緒に!
f0170910_23445334.jpg

この日も統一コーデでオシャレに決めてご来店の姉弟。

いつもお写真撮らせてくれてありがとうございます(#^.^#)

また遊びに来て下さいね★


by asdewan | 2016-01-13 18:00 | 駒沢だより
<< ❤︎駒沢PPモデルラフくん❤︎ ★駒沢お友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan