☆こころちゃん特集☆

本日4つ目の記事

こんにちは☺︎072.gif
プランタン銀座店です。

今日は、PPこころちゃんに密着しました061.gif

こころちゃん
自己紹介お願いします012.gif053.gif

f0170910_16234961.jpg


056.gifこころちゃん056.gif
体重:3.5Kg
トップス:SD
ボトムス:パンツSD,スカート2号


13歳とは見えない
✨美魔女のこころちゃん037.gif


とってもポーズがお上手なんです!
それでは、お仕事お願いします060.gif


ここちゃんは前払い制度なんですよ061.gif072.gif
おやつは、お仕事前にはいどーぞ。


f0170910_17244758.jpg



ギャラを貰ったら、お仕事モードON059.gif072.gif



お袖と裾が可愛いので
このポーズはどうですか001.gif
っと振り向きポーズ060.gif


f0170910_16234911.jpg



では、こちらは
生地が可愛いのがオススメね034.gif

っと立って振り向きポーズ016.gif053.gif053.gif


f0170910_16235012.jpg



『これは、本当に暖かくて
お袖も取れるのでオススメよ〜060.gif


ここちゃんの、お着替え中も見せちゃいます037.gif
るんるんとお着替え待ちが可愛いです060.gif060.gif


f0170910_16235062.jpg



ではでは
新作のニット帽もお願いします☺︎


f0170910_11021705.jpg




とっても可愛いです!
ピンクのPTと赤のニット帽で色を合わせて
お洒落コーデです004.gif✳︎



これは、このポーズね006.gif
っとリラックスポーズを披露してくれました!

f0170910_16235045.jpg



っと思ったらぐーぐぅ??
あれ037.gif??



お仕事OFFモードのこころちゃんは
いろんなところでペターンっ。


ちょっぴり天然なこころちゃんの
激レアショットも秘密でお見せしちゃいます028.gif


f0170910_16235111.jpg



こころちゃん、何故そこなんですか041.gif?!
上目遣いでちろっと見る
こころちゃんにメロメロのスタッフです053.gif053.gif


そんなこころちゃんの活躍

楽しみです012.gif



f0170910_11021764.jpg



以上、プランタン銀座店でした024.gif


《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-01-20 19:30 | マロニエゲート銀座だより
<< ☆ボンバくん特集☆ WASHワッチ特集☆中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan