☆KNIT!KNIT!KNIT帽☆



こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



入荷とともにとっても大人気のニット帽024.gif
たくさんのお友達がおしゃれな
小物使いにかぶっちゃいました024.gif060.gif060.gif



☆じゅーじゅくん&PPOBまっくすくん☆

色ちがいでおしゃれな2わん058.gif
よりそってパシャり061.gifなかよく撮影です016.gif060.gif060.gif
f0170910_22144980.jpg


☆わたあめちゃん☆

小物使いの上級者!?006.gif060.gif060.gif
安定のにこにこ極上スマイルのわたちゃんです058.gif
f0170910_22144952.jpg


☆ラスクくん☆

大好きなママとおソロ感を出しつつ。。。037.gif053.gif
おしゃれにかぶっちゃいました024.gif060.gif060.gif
f0170910_22144945.jpg


☆プリンちゃん&マロンちゃん☆

なかよく色ちがいでパシャり061.gif
とってもかわいいマロプリちゃんです010.gif053.gif053.gif
f0170910_16463798.jpg


☆PPOBえいとくん&PPOBビジューくん☆

お洋服もニット帽もなかよく色ちがい058.gif
いつも一緒のえいとくんとびーたんです016.gif053.gif053.gif
f0170910_16463739.jpg


☆PPOBろくくん☆

『こちらのブランケットをご紹介します』と
聞こえてきそうないい写真が撮れました061.gif037.gif053.gif
f0170910_16463709.jpg


☆勇人くん☆

勇人くんは安定のリバティスカート016.gif
お帽子もかぶってラブリーです012.gif053.gif053.gif
f0170910_16463738.jpg


☆PPOBアトムくん☆

あっくんはストリート系のおしゃれ男子に006.gif
またまたかっこよくなりました004.gif060.gif060.gif
f0170910_16463701.jpg


☆ひかりちゃん☆

ひかりちゃんはラブリー系にはずしでお帽子058.gif
またまたかわいさ倍増です016.gif060.gif060.gif
f0170910_16463750.jpg


☆むーさん☆

いっつもおしゃれなむーさん058.gif060.gif060.gif
すてきコーデで撮影しちゃいました037.gif060.gif060.gif
f0170910_16463873.jpg


☆むーさん&パンナちゃん&PPチョコちゃん☆

おそろいのお洋服とおそろいのお帽子で
なかよくパシャりです061.gif058.gif060.gif060.gif
f0170910_16463857.jpg


☆たんたんくん☆

ラストは、たんちゃん058.gifふわふわたんちゃんに
とっても似合うお帽子です024.gif060.gif060.gif
f0170910_16463881.jpg



みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございます058.gif

みんなのおしゃれなニット帽コーデ016.gif
ぜひぜひご参考に。。。053.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-01-22 09:59 | プランタン銀座だより
<< 均一SALE☆START プランタンのお正月☆ラスト >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan