駒沢お友達紹介♪

本日6つ目の記事

こんにちは駒沢店です(^ ^)

まだまだ寒いけど店内には可愛い春物が続々入荷しております053.gif

本日もとっても可愛いお友達をご紹介致します!!

★ノア君★
f0170910_13482718.jpg

いつもプール帰りに来てくれるノアくん!
お正月コーデとても可愛い★

★メルちゃん★
f0170910_1055241.jpg

とっても元気なメルちゃん!
おやつ大好き!走り回っておいかけっこしました♪

★みこちゃんみうちゃん★
f0170910_13485382.jpg

クマロンパをお揃いで♪
色違いがcute♪

★エレナちゃん、リモナちゃん★
f0170910_13271636.jpg


f0170910_16332766.jpg

リバティフレアSKとニット帽が目立っていてとっても可愛いです❤︎

春×冬MIXコーデがとってもおしゃれ〜❤︎


★サウザーくん★
f0170910_10563046.jpg

thank you Tのネイビーがとっても似合っていて可愛いです❤︎
ニット帽もとってもお似合いでした!!

★ルーシーくん★ジュールくん★
f0170910_10563123.jpg


仲良し2人組はお揃いコーデでパチリ061.gif

2人ともポージングもばっちり決まっています!!

★くるみちゃん★らいちゃん★
f0170910_13503621.jpg


久しぶりに日本に帰って来たら寒すぎてブルブルだよ〜007.gif

って事でアウターgetしましたぁ!!

とってもお似合いで可愛いかったです053.gif

★もじゃちゃん★
f0170910_13074672.jpg

初めましてのお友達もじゃちゃん!!

ダックスちゃんと、柴犬のお姉ちゃんにもお揃いで音符の♫ニット買ったんだよ〜❤︎
f0170910_14043564.jpg

最後はおやつタイム!!

もじゃちゃんお写真も上手でとっても可愛いかったです!

★ローラちゃん★
f0170910_14204554.jpg


こちらも初めましてのお友達ローラちゃん❤︎

美人さんのローラちゃんエアリーニットワンピがとってもお似合い(^ ^)

最初は人見知りだったけどおやつあげたら仲良しになれましたぁ♫


皆さんお写真撮らせてくれてありがとうございます。

また遊びに来て下さいね〜058.gif






*お年玉チケット有効期限間近*

年末開催したプロパー税込み¥10,800以上お買い上げのお客様にプレゼントした
¥1,000オフになるお年玉チケットが
2016年1月31日までの有効期限となっております。
お持ちの方は早めにお使いください!!
※お年玉チケットはセール品、その他のイベントではお使いいただけません。






by asdewan | 2016-01-23 18:00 | 駒沢だより
<< ☆Julyくん特集☆ ブラネバ☆バレンタインクッキー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan