お正月スポット駒沢店




*お年玉チケット有効期限間近*

年末開催したプロパー税込み¥10,800以上お買い上げのお客様にプレゼントした
¥1,000オフになるお年玉チケットが
2016年1月31日までの有効期限となっております。
お持ちの方は早めにお使いください!!
※お年玉チケットはセール品、その他のイベントではお使いいただけません。



本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

お正月スポットで撮ったお写真を一気にご紹介します!!

まず初めは

★ララちゃん★
f0170910_11054969.jpg

新作のボーダーチュールOPを着てパチリ061.gif

ララちゃんはガーリーなお洋服がとってもお似合いです053.gif

★トッポくん★
f0170910_11215571.jpg

トッポはストライプPTのBL×WHがお気に入り★

夏まで履けちゃう生地なのでこれから大活躍間違いなし!!

あれれ?笑
f0170910_11215670.jpg

トッポがお気に入りのパンツだけを履いてこたつで寛いでドヤ顔!!笑

さすがトッポ037.gif


★ナナちゃん★PPOG茶々ちゃん★
f0170910_11215759.jpg

リバティダウンをお揃いでgetしましたぁ!!

人懐っこくて可愛いママのナナちゃんと、娘の茶々ちゃんでした016.gif

★リモナちゃん★
f0170910_11215870.jpg


一発でばっちり可愛いく決めてくれましたぁ!!

★プランタンPPBOYボンバくん★
f0170910_11215955.jpg

特徴的なまゆげは生で見てもやっぱり可愛いかったです053.gif

f0170910_11215920.jpg

おやつもボール遊びも大好き!!

次はお兄ちゃんのサンバくんも一緒に遊びに来てくださいね★

★プランタンPPGIRLこころちゃん★
f0170910_12021145.jpg

美魔女こころちゃん!!

こころちゃんの女子力見習いたいです★

★プランタンPPOB蘭丸くん★
f0170910_11054901.jpg

相変わらずテンションMAX蘭丸くん!!

でも、さすがPPOB

やる時は決めてくれます072.gif

偶然居合わせた同じくキャバリアのロンくん★と一緒にパチリ061.gif
f0170910_11055085.jpg

同じキャバリア同士…

な、な、仲良し…です…025.gif

そして撮影も終わり…
f0170910_11055064.jpg

ほろ酔い気分でこたつで居眠りしちゃいました笑

最後は中目黒PPロナちゃんfamilyと一緒に053.gif
f0170910_11055126.jpg

ロナちゃんと蘭ちゃんはびっくりするくらい仲良しでした053.gif

皆さんお写真撮らせてくれてありがとうございます053.gif

皆さんも駒沢店に遊びに来て下さいね〜058.gif


by asdewan | 2016-01-19 16:00 | 駒沢だより
<< ❤︎PPOGkiwiちゃんPP... 駒沢店★ニット帽.節分グッズ入荷★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan