★☆駒沢お友達紹介☆★

本日3つ目の記事

こんにちは 駒沢店です035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいまーす!!



072.gif 颯太くん たまちゃん 勘太くん 072.gif
f0170910_23113577.jpg

3人お揃いのthanksTがGOOD!!
仲良し3兄弟にとっても癒されました053.gif


f0170910_23114692.jpg

たまちゃんとっても似合ってます!!
thankTにはお花柄がキュートな
リバティフレアSKを合わせてラブリーに016.gif




072.gif アムロくん072.gif
f0170910_23120095.jpg
072.gif フランちゃん 072.gif
f0170910_23121459.jpg

この日も元気いっぱい アムフラ兄妹!!
アムさんはカッコよく!フランちゃんは可愛いく!
バッチリ着こなしてくれてます012.gif

f0170910_23122495.jpg

最後は鬼さんも含めてパシャり061.gif




072.gif PPOB ジミーくん 072.gif
f0170910_16242550.jpg

ジミーちゃんはグレー✖️ピンクで
爽やかお洒落boyに!!
これでパパとママと海に出掛けてね016.gif

f0170910_16244488.jpg

青鬼ジミーちゃんに大変身053.gif



f0170910_22251780.jpg

トイちゃんは赤のニット帽!
頭にフィット!とっても似合ってます053.gif


f0170910_22253895.jpg

僕も似合うよー!とモジョさん☆
カメラを見るクリクリなお目めがキュート016.gif

f0170910_22255404.jpg

キリッと2人ともキマってます012.gif




072.gif しんのすけくん 072.gif
f0170910_17161369.jpg

ふわもこ 兄妹のしんお兄ちゃん !!
鬼さんもおやつをもらうのかな?
仮面を後ろに付けて 待て中です037.gif


072.gif ポーラちゃん 072.gif
f0170910_17162380.jpg

ぽーたんは 小さい鬼さんを付けて
おやつ 下さい 下さい!!
おやつをゲットしたらニンマリ笑顔053.gif






035.gif053.gif 駒沢 人気コーデ 053.gif035.gif

f0170910_23123433.jpg

2way裾フリルロンT
✖️
カラーコーディSK

取り外しのできるレース部分ですが
ボリューミーなSKに重ねるとよりお洒落に★

イエローが差し色になって春を先取りです056.gif





お写真撮らせて頂き
ありがとうございました!!

また遊びにいらして下さい035.gif053.gif




by asdewan | 2016-01-25 15:36 | 駒沢だより
<< 続キルトデニムPT ブリーチ登場 なかよしショット☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan