☆Julyくん特集☆



こんにちは
プランタン銀座店です☺︎!

今日は、PPBOY Julyくんに
密着してみました004.gif072.gif


それでは、Julyくん自己紹介お願いします060.gif


f0170910_12475430.jpg



058.gifJuly(ジュライ)くん058.gif
体重:2.8Kg
トップス:1
ボトムス:1


Julyくん、お仕事は
褒められるとやる気モードONになる
可愛い男の子037.gif


f0170910_12475436.jpg


ままとスタッフで
Julyくんのやる気スイッチを入れて
お仕事スタートです034.gif061.gif✳︎


振り向きだって出来ますよ!
もちろん新作のPRも、バッチリです024.gif072.gif


f0170910_21552325.jpg





でもでも
褒めるだけでは駄目ですよ039.gif

Julyくんの大好きなお肉もね053.gif


f0170910_12475558.jpg


目の引くピンクのPTと
優しいグレーのロンT素敵なコーデです✳︎

どっちもとっても似合うから
ままどっちの色にしようか迷ってました037.gif056.gif


お次は、Julyくんとお兄ちゃんのMarchくん
一緒にお写真お願いしますね060.gif


嬉しくて笑顔が溢れちゃうJulyくん
凛々しいMarchくん
可愛い過ぎます016.gif053.gif053.gif


f0170910_20573594.jpg



Julyくん、是非是非!!!
っといそいそ持ってきたスタッフ071.gif

可愛い可愛いベアJulyのお出ましです035.gif✳︎


f0170910_12475547.jpg



立ち耳ちゃんにも
是非ままとお揃いで被って頂きたいニット帽072.gif


f0170910_12475646.jpg



気に入ってくれたみたいです037.gif053.gif

残り少ないので、お早めに!!


お仕事いっぱいありがとうございました003.gif
Julyくんの活躍楽しみです☺︎✳︎
これからよろしくお願いします060.gif


f0170910_21001508.jpg





《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。




by asdewan | 2016-01-25 12:26 | プランタン銀座だより
<< なかよしショット☆プランタン 駒沢お友達紹介♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan