人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WASHワッチ特集☆中目黒

本日3つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です016.gif

大人気のピグメントwashワッチ053.gif

可愛く被ってくれたお友達を
ご紹介致します006.gif


WASHワッチ特集☆中目黒_f0170910_16493188.jpg
PPOBレオくん
レオくんはブルーをチョイス☆
カジュアルなコーデにぴったり!
お洒落BOYなレオくんは
ニット帽コーデも楽しんでくれてます010.gif

WASHワッチ特集☆中目黒_f0170910_16503902.jpg
うららちゃん
白いボディに赤い帽子がとってもキュート☆
たくさん歩いてお疲れのところ
ありがとうございました012.gif

WASHワッチ特集☆中目黒_f0170910_16565938.jpg
ポテチンくん
もこもこな頭に帽子がすっぽり!!
とっても可愛いワンショットです024.gif

WASHワッチ特集☆中目黒_f0170910_17242907.jpg
PPGIRLロナちゃん
新作のみんなにThanks☆Tと合わせてくれました♪
ピンクのパンツとも相性抜群です006.gif

WASHワッチ特集☆中目黒_f0170910_17274632.jpg
もちろんロナちゃんレッドも!!
色違いコーデもとっても素敵です011.gif

WASHワッチ特集☆中目黒_f0170910_17283328.jpg
PPOGわんどんちゃん☆PPOGじーどんちゃん
2人とも帽子がとっても上手です005.gif

WASHワッチ特集☆中目黒_f0170910_17294449.jpg
ままもお揃いでgetしてくれました♪
ままのお膝でくつろぐ2人、、
みんなでお揃いでたくさんお出かけしてね036.gif


皆様是非見にいらしてください〜!!
ご来店お待ちしております053.gif





by asdewan | 2016-01-20 18:50 | 中目黒だより
<< ☆こころちゃん特集☆ プランタンのお正月☆PPコレクション >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan