PP特集!!中目黒


本日4つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif

先日PPモデルさんたちが遊びに来てくれました010.gif

可愛いお写真撮らせて頂いたので
ご紹介致します006.gif


f0170910_19304030.jpg
レオくん
入荷後すぐ駆けつけてくれました!
カタログで着こなしてくれたパンツ!!
パープルのパンツは
カジュアルなコーデと相性◎024.gif

f0170910_19305468.jpg
お次もカタログで着てくれたコーデ☆
レースがちょっと可愛らしい、、
なんて方もパンツと合わせるとすっきりです010.gif

f0170910_19172984.jpg
まずはRONAちゃん♪
グレーのTシャツとグリーのスカートで爽やかコーデ☆
春を先取りです058.gif

f0170910_19184788.jpg
LIBちゃんとRUNOちゃんと♪
さすがカリスマ姉妹!!
みんな揃って振り向きもばっちりです004.gif

f0170910_19203862.jpg
お次はプランタンから遊びに来てくれました!
PPBOYボンバくん☆
ボンちゃんもグレーのTシャツと
ピンクパンツですっきりコーデです017.gif

f0170910_19214277.jpg
色違いコーデも!!
ネイビーのTシャツはプリントがはっきり見えて
かっこよく着れます006.gif

f0170910_19222838.jpg
な、な、なんと!!
ボンバちゃんです♪
スカートボンちゃん可愛すぎます016.gif


ラストは、、
f0170910_19274427.jpg
☆レオくんロナちゃんこころちゃん☆
3人並んでパシャリです!!
レオくん、はじめましてのロナちゃんと
こころちゃんにドキドキ!?037.gif


皆様また遊びにいらしてください♪
ご来店お待ちしております040.gif





by asdewan | 2016-01-23 16:03 | 中目黒だより
<< ブラネバ☆バレンタインクッキー... ☆NEW雑貨駒沢店☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan