なかよしショット☆プランタン


本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



なかよし兄弟やはじめましてのお友達060.gif060.gif
みんなのかわいいなかよしショット061.gif
披露しちゃいます016.gif053.gif



☆PPOB健康くん&頑丈ちゃん&強運ちゃん☆
☆幸甚ちゃん&あっぱれちゃん☆

以前、まめつぶに初登場したあっぱれちゃん053.gif
実は健康くんファミリーの末っ子ちゃん058.gif
今回はみんなですてきに撮影しちゃいました016.gif
f0170910_15423013.jpg


☆ミミくん&芽唯(めい)ちゃん☆

はじめて遊びにきてくれました016.gif
とってもかわいいなかよし兄弟です012.gif060.gif060.gif
f0170910_15423065.jpg


☆メープルちゃん&璃愛(りら)くん☆

一緒に遊びにきてくれたなかよし2わん058.gif
おソロのボトムスゲットです!!024.gif060.gif060.gif
f0170910_15423008.jpg


☆PPOBアトムくんひかりちゃん☆

あおおにさんとあかおにさんに大変身058.gif
とってもお似合いの2わんです037.gif060.gif060.gif
f0170910_15423054.jpg


☆じゅーじゅくん&PPOBまっくすくん☆

イケわんアクティブ兄弟はさすが!!005.gif
おちりくっつけて完璧な振りむきポーズです004.gif072.gif
f0170910_15423024.jpg


☆勇人くん&PPOBビジューくん☆

ラブリー男子代表勇人くんとビジューくん016.gif
リバティおソロでまったり撮影です061.gif053.gif053.gif
f0170910_15423047.jpg


☆PPOBえいとくん&PPOBビジューくん☆

またまた、ビジューくん058.gif今度はえいとくんと053.gif
ラブリー男子にもってこいのリバティSK034.gif
とってもオススメですよ。。。037.gif053.gif
f0170910_15423009.jpg




072.gifコーディネート大会も開催中072.gif

新作も続々入荷しております016.gif
ぜひぜひ、プランタン銀座店に
遊びにいらしてください010.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-01-25 13:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ★☆駒沢お友達紹介☆★ ☆Julyくん特集☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan