駒沢店PPgirl ★ちょこちゃん特集




こんにちは 駒沢店です 035.gif053.gif

今日は駒沢店PPモデルのちょこちゃんの
撮影に密着しちゃいまーす!!

新作紹介やらオフショットまで・・・
では ちょこちゃん お願いします072.gif




053.gif みんなにthanksT着まわしコーデ 053.gif

f0170910_17045803.jpg

リバティーフレアSKとニット帽!
こちらはカタログでも紹介しているコーデです★
ラブリー✖️カジュアルでお洒落女子です053.gif


f0170910_17051884.jpg

クライミングカラーPTを合わせると
先ほどとは違ったイメージに★
女の子のボーイッシュは可愛いさ100点004.gif




ちょこちゃんの撮影が終わったら。。。

f0170910_17053654.jpg

パンちもお揃いコーデに着替えてポーズ★
リバティーさんの花柄✖️ギンガムが
コーデのアクセントになってます◎

2人ともバッチリです012.gif





ちょこちゃんお着替え中のひとコマ。。。

f0170910_17072505.jpg

あれ?! パンち頭が!?!?

お!誰かの手が伸びてきて・・・
?「 静電気、、、ゴシゴシ 」
ぱ 「 だっ、だれですか!?」

誰かとゆうと・・・O店長でした053.gif
人懐っこくて とっても可愛い パンナちゃん
ついつい イタズラしたくなってしまうんです012.gif




では ちょこちゃんまた撮影お願いしまーす!!




053.gif 2way裾フリルロンT 053.gif

f0170910_17055004.jpg

続キルトデニムPTにリバティSKを
チュチュ風に重ね着!!
トップスだけでなくボトムスも重ね着が◎

デニムはとっても柔らかく履きやすいんです053.gif



f0170910_17060260.jpg

デニムリバーシブルベストを重ねて
裾フリルロンTは薄手なので
ベストの下だけでなくニットのしたにきても
もたつかないので着まわし力抜群です072.gif





f0170910_17063949.jpg

青鬼姉妹です053.gif
私達には豆なげないでね043.gif

こんな可愛い鬼さんには投げれませーん!笑





ちょこちゃんお着替え中のひとコマ②。。。

f0170910_17065559.jpg

2人の撮影終了ー!!

ぱ 「 な!なんですか!?またあの手が!!」

鬼の仮面で ひとつ結び
ママさんとスタッフの爆笑に
少し不貞腐れるパンちなのでした053.gif(笑)




f0170910_17070581.jpg

4鬼でパシャり061.gif072.gif




撮影が終わると。。。

f0170910_17074597.jpg

すぐに ソファーに帰っていきます037.gif
そこに おやつがあるのかな??





f0170910_17075527.jpg

そして 偶然にもこの日は
PPモデルの先輩 ジミー先輩が!!

一緒にお帽子をかぶって
お写真撮影しちゃいました072.gif





f0170910_17080435.jpg

ちょこちゃんお気に入りのこちらのコーデで
ユヒちゃんポスターの前でも072.gif





ちょこちゃん 密着撮影お疲れ様です!!
また宜しくお願いします035.gif053.gif






by asdewan | 2016-01-25 17:04 | 駒沢だより
<< PP大集合!!中目黒 続キルトデニムPT ブリーチ登場 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan