人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎駒沢店のお友達紹介❤︎

本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

今日もとっても可愛いお友達を披露しちゃいまーす。


PPOB053.gifアンディくん
❤︎駒沢店のお友達紹介❤︎_f0170910_20500526.jpg

アンディくんはthank you Tにスラブコーデュロイパンツコーデにニット帽スタイル★

とってもカッコよく決まっています!!

053.gifななちゃん
❤︎駒沢店のお友達紹介❤︎_f0170910_20500678.jpg

小さくておとなしいななちゃん❤︎

お首を傾げてとっても可愛いかったです!!


053.gifさらくん
❤︎駒沢店のお友達紹介❤︎_f0170910_20500621.jpg


歌うラグランニットがとってもお似合い!!

真っ白ふわふわでとても可愛かったです★


053.gifミルちゃん
❤︎駒沢店のお友達紹介❤︎_f0170910_09573258.jpg

キラキラお目々がとっても可愛いかったです❤︎

053.gifぷぷりんくん
❤︎駒沢店のお友達紹介❤︎_f0170910_20500744.jpg

スラブコーデュロイシャツにマチュア刺繍パンツコーデ!!

お姉ちゃんのとまとちゃんとお揃いコーデだよ❤︎

053.gifとまとちゃん
❤︎駒沢店のお友達紹介❤︎_f0170910_20500839.jpg


弟のぷぷりんくんもカッコよく決まっていたけどとまとちゃんもとっても可愛いかったです!!

053.gif風太くん
❤︎駒沢店のお友達紹介❤︎_f0170910_17475430.jpg

風太はお家でもいつも鬼役なんだって!!

スナビでも風太くんに鬼になってもらいましたぁ!!


いつもお写真撮らせてくれてありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね(^ ^)



by asdewan | 2016-02-03 16:40 | 駒沢だより
<< ❤︎PPBOYラフくん❤︎ 鬼さん大集合!!!*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan