人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢PPレイちゃん卒業式☆

本日2つ目の記事


こんにちは 駒沢店です035.gif053.gif


今日は駒沢店の第11期PPGiRL
レイちゃんの卒業式の模様をご紹介します☆



半年間はあっとゆうまで
もう卒業式??卒業しちゃうの??
という思いでいっぱいなのですが。。。

レイちゃんは卒業の日も
バシッとお写真キメてくれました038.gif053.gif

☆駒沢PPレイちゃん卒業式☆_f0170910_17480156.jpg

レイちゃんがカタログで着てくれて大人気
ボーダーチュールOPの特大ポスターと
駒沢店スタッフ全員からの色紙&お花と 061.gif





☆駒沢PPレイちゃん卒業式☆_f0170910_17482596.jpg

そして ラムちとも一緒に053.gif

お姉ちゃんのモデルのお仕事を
「 私は撮影しなくていーんですか??」
いつもお利口で見守ってたラムち。。。

今度は 私もモデルさんになりたい!!
って思ってくれたかな037.gif





☆駒沢PPレイちゃん卒業式☆_f0170910_17484615.jpg

偶然 お店に遊びにきてくれてた
中目黒12期PPのロナちゃんともパシャり072.gif





☆駒沢PPレイちゃん卒業式☆_f0170910_17490330.jpg

これは レイちゃんの
11期のモデルオーディションのエントリー写真★
この頃からポージングもとっても上手です053.gif




☆駒沢PPレイちゃん卒業式☆_f0170910_17492136.jpg

ラブリー系もボーイッシュ系も
どっちも着こなせちゃうレイちゃん012.gif

撮影で何枚もお洋服をお着替えする時も
いつも頑張ってくれました072.gif





☆駒沢PPレイちゃん卒業式☆_f0170910_17512767.jpg

レイちゃんとの撮影はとても楽しくて
いつも遊びにきてくれるのが楽しみでした016.gif



☆駒沢PPレイちゃん卒業式☆_f0170910_17514211.jpg

いろんな撮影スポットでもお写真とりました072.gif

その中でも
一番印象に残ってるのが浴衣姿のレイちゃん
とっても可愛いくてスタッフみんな
レイちゃんにメロメロ053.gif




☆駒沢PPレイちゃん卒業式☆_f0170910_17515412.jpg

まんまるお目に吸い込まらそう!!
2人で撮影することもたくさんありました012.gif




☆駒沢PPレイちゃん卒業式☆_f0170910_17520744.jpg

少し前のまめつぶをみてみたら
こんなお写真が053.gif

少し幼い表情の2人?037.gif
ママもお揃い着用はこの時ももちろん★




☆駒沢PPレイちゃん卒業式☆_f0170910_17522154.jpg

撮影が終わると
元気いっぱい ラムちと
「 おやつ下さーーい!!!」は恒例★笑

撮影の時とのギャップもGOOD053.gif





053.gifレイちゃん053.gif

駒沢11期PPモデルとしての半年間の活動
本当にありがとうございました!!

これからは PPOGとして宜しくお願いします★




駒沢店 スタッフ より072.gif




by asdewan | 2016-01-30 17:00 | 駒沢だより
<< お友達紹介☆中目黒 デーハーレギパン&デーハーフリ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan