レオくん卒業式に密着!



こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

先日第11期PPBOYレオくんの卒業式を行いました☆
その様子をお届け致します004.gif


f0170910_14041773.jpg
半年間頑張ってくれたレオくん、、
まずはポスターと一緒にパシャリです016.gif

f0170910_14042790.jpg
お花を見つめるレオくん、、
もう卒業なんて寂しすぎます007.gif

f0170910_14183532.jpg
いつもにこにこ笑顔で
お尻すりすりしてくれるレオくん
人懐っこいレオくんが大好きです010.gif

f0170910_14073383.jpg
実はとっても甘えん坊さん!!
ぱぱとままに甘える姿に
何度きゅんきゅんさせてもらったか、、012.gif

f0170910_14135011.jpg
撮影もスムーズでばっちりです047.gif

ぱぱもままもいつもお揃いで
遊びに来てくれるんです☆
素敵なコーディネートにスタッフはいつも
勉強させていただいています034.gif


半年間本当にありがとうございました!!
とても名残惜しいですが、、025.gif

これからもPPOBとして
宜しくお願い致します053.gif





by asdewan | 2016-01-29 11:26 | 中目黒だより
<< PPコレクション☆プランタン コーデ大会エントリー☆1 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan