☆駒沢お友達紹介☆



本日3つ目の記事


こんにちは 駒沢店です035.gif053.gif

続々と春物も入荷して店内は
可愛い新作でいっぱいです!!

そんな今日も可愛いお友達をご紹介★



072.gif ジュールくん 072.gif
f0170910_17433684.jpg

リバティーの柄がお洒落で可愛いダウンに
サックスのパンツは相性ばっちし!!
そして この日もジューはマイペース037.gif

f0170910_17435686.jpg

え。。。かぶるの??
フードで前が見えない 歩けないよぉ。。。

f0170910_17441022.jpg

ブーツを履いてシャキーン072.gif
おやつ乗せは朝飯前なジュー王子です!!




072.gif マッキャートくん 072.gif
f0170910_08220313.jpg

背筋ピシーン!!お利口なマッくん★
柔らかくて履きやすい
デニムパンツでたくさんお散歩してね053.gif




072.gif ショコラくん 072.gif
f0170910_08400948.jpeg

とびっきりのショコラスマイル!!
ボーイッシュなコーデはおまかせ◎
この日はおもちゃでたくさん遊びました012.gif

f0170910_08402438.jpeg

メッシュでくつろぎポーズ。。あれ?座ってる037.gif




072.gif 宮ちゃん 小夜ちゃん 072.gif
f0170910_09021699.jpeg

カシミヤタッチロンTは着心地抜群!!
2人もお揃いでゲットしちゃいました★
仲良し美人姉妹です053.gif




072.gif PPOG まろんちゃん 072.gif
f0170910_17444361.jpg

まーちゃんは春を先取りコーデ!!
ラブリー系は私に任せて★
さすがばっちり着こなしてくれてます016.gif

f0170910_17450214.jpg

ボーダーチュールワンピは
1枚でさっと着れる優れもの053.gif

f0170910_17452374.jpg

うん? 誰かお友達が来たわよ!!
まーちゃんはいち早く知らせてくれます072.gif

そして 安定のポージングは◎◎

f0170910_17455437.jpg

最後にママさん提案のコーデが
可愛いかったのでパシャり!!
裏毛パーカーとレオパードSKでセットアップ風049.gif





お写真ありがとうございます
また遊びにいらして下さい035.gif053.gif






by asdewan | 2016-02-05 15:08 | 駒沢だより
<< コーディネート大会投票開始 ☆PPりゅうくん卒業式☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan