☆プランタンのお友達☆


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



新作も続々入荷中034.gif
プランタンに遊びにきてくれた
お友達をご紹介しちゃいます016.gif



☆ナッツくん☆

ピンクのPTがとっても似合う034.gif
ナッツくんかっこよく着こなしました004.gif072.gif
f0170910_11204397.jpg


☆まりもちゃん&くれまちゃん☆

パピーちゃんのなかよし双子ちゃんの2わん016.gif
あったかカバーオールおソロです010.gif060.gif060.gif
f0170910_11204383.jpg


☆アロハくん&リノちゃん☆

こちらもなかよし兄弟058.gifグレーとミントが
とってもすてきなさわやかおソロコーデです016.gif053.gif
f0170910_11204498.jpg


☆たんたんくん☆

とってもおしゃれなラブリー男子たんちゃん016.gif
モノトーンコーデでかわいく着こなします010.gif060.gif060.gif
f0170910_11204448.jpg


お次もラブリーに053.gifやっぱり
リバティSK056.gif似合っちゃいます037.gif053.gif
f0170910_11204490.jpg


☆SORAくん☆

SORAくんはピンクのクライミングPTの
着まわしコーデ術披露しちゃいます058.gif
f0170910_11204551.jpg


お次は、ThanksTでかっこよく006.gif060.gif060.gif
ポージングもばっちりです004.gif049.gif
f0170910_11204510.jpg


☆ひかりちゃん☆

ラブリーなワンピース016.gifお花もつけて
おしゃれ度アップのひかりちゃんです010.gif
f0170910_11204534.jpg


お次は、くまさんに大変身037.gif
おりぼんもつけてかわいさ倍増です016.gif060.gif060.gif
f0170910_11204507.jpg


☆チェリーちゃん☆

たまには、ワンピースでかわいくね016.gif053.gif
とってもかわいいにこにこチェリーちゃんです003.gif
f0170910_11214686.jpg


☆ボーイくん&チェリーちゃん☆

お次は、ボーイくんも一緒に058.gif
カジュアルにおソロコーデです012.gif060.gif060.gif
f0170910_11204647.jpg




みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif
ぜひまた、撮らせてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-02-01 20:00 | マロニエゲート銀座だより
<< サイドレースOP入荷 鬼さん大集合!!!*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan