☆PPビジューくん卒業式☆




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



本日は、第11期PPモデルを務めてくれた
ビジューくんの卒業式の模様を
お届けいたします016.gif



首元のファーがとっても似合う016.gif
店頭にも森とコーヒー刺繍ロンTをきた
ビジューくんが飾られていました012.gif060.gif060.gif
f0170910_19040323.jpg




最初はモデルさんの特訓から
はじまったビジューくん058.gif

たくさんのお仕事をこなしてくれました016.gif
f0170910_19040337.jpg


ラブリーなものからカジュアルなものまで058.gif
なんでもおしゃれに着こなしました060.gif060.gif
f0170910_19040416.jpg




今となってはどんなポーズもお手の物079.gif072.gif072.gif
期待にこたえてポージングしちゃいます071.gif
f0170910_19040421.jpg


やっぱりレースが似合っちゃう037.gif053.gif
ラブリー男子の代表ビジューくん016.gif
f0170910_19071196.jpg




そんなビジューくんは、お友達もたくさん016.gif

そして、たくさんのPPOB・OGの先輩たちにも
愛されていました016.gif060.gif060.gif
f0170910_19040488.jpg




ビジューくんの卒業式は。。。053.gif



大好きなママと一緒にお花とポスターを
ぎゅーっとしてくれています!?012.gif
f0170910_22503262.jpg



ビジューくんが喜んでくれている!!016.gif
と、思いきや!!?037.gif

食べるの大好き016.gifビジューくん。。。

f0170910_19071189.jpg


お花もおいしくいただきました037.gif
f0170910_22503207.jpg




そんなこんなで、お花をもっての撮影も
ご愛嬌。。。037.gif
f0170910_19071151.jpg


ビジューくんらしい楽しい卒業式でした037.gif053.gif


ちょうど遊びにきてくれていた
同期の中目黒PPレオくんも一緒に。。。053.gif
f0170910_19040583.jpg



お次は、いままでのポスターの前でパシャり061.gif053.gif
f0170910_19071258.jpg



最後は、いつも一緒にお仕事したり遊んだり
していたなかよしのえいとくんと016.gif060.gif060.gif
f0170910_22503253.jpg





ビジューくん、ママさん
たくさんの楽しい時間をありがとう
ございました016.gif


これからはPPOBとしてそしてラブリー男子代表
としてお仕事よろしくお願いします012.gif060.gif060.gif
f0170910_11152928.jpg





これからのPPOBビジューくんの
PPOBとしての活躍に乞うご期待です058.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-02-01 13:44 | プランタン銀座だより
<< エントリーのお友達♪2 お友達紹介☆中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan