人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎

本日5つ目の記事

こんにちは駒沢店です❤︎

本日は、第11期PPモデルを務めてくれた

ユヒちゃんの卒業式の模様をお届けいたします035.gif053.gif


❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎_f0170910_02021003.jpg

完売間近thank you TとリバティフレアSKと

ニット帽コーデのポスターの前でパシャリ☆

❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎_f0170910_02021010.jpg

スタッフみんなで書いた色紙とお花のプレゼント!!


❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎_f0170910_02021131.jpg

いつもお店に遊びに来てくれるコーディネイトも

おしゃれなユヒちゃん
❤︎
この日もすんごいチュチュにマチュア刺繍チュニック

チュニックの裾にチェックリボンをつけて遊びに来てくれました!!

❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎_f0170910_02021150.jpg

今日は節分!!

ユヒ鬼に変身!!


ユヒちゃんのPPモデルをしてくれた半年間を振り返ってみます058.gif
❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎_f0170910_08441468.jpg


こちらはPPにエントリーしてくれたお写真です!!

すでにモデルさんぷりっを発揮してました!!

❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎_f0170910_09170665.jpg

❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎_f0170910_09170612.jpg

❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎_f0170910_09170759.jpg



❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎_f0170910_22070891.jpg

全部可愛いすぎるお写真ばかり…012.gif053.gif

本当にお写真が上手で撮影がスムーズに進みました!!

❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎_f0170910_09022513.jpg

クールビューティで知られるユヒちゃんですが

意外や意外…

おもちゃも大好きでおもちゃを見せるとお目々を輝かせます072.gif


❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎_f0170910_09170752.jpg

帽子もサングラスだって似合っちゃいます035.gif


カタログVo.23の表紙を務めてくれたユヒちゃん053.gif
❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎_f0170910_09170798.jpg


カタログが届くまで誰が表紙か知らされていないので

スタッフみんなで「せーの」で箱を開けたら

駒沢店のPPユヒちゃんが表紙を飾っていたので

すごく喜んだ事を覚えています❤︎

❤︎第11期PPGIRLユヒちゃん卒業式❤︎_f0170910_15112776.jpg


最後はユヒちゃんと表紙になったカタログとパシャり061.gif


ユヒちゃん、ママさん、パパさん053.gif

たくさんの楽しい時間をありがとうございました!!

これからはPPOGとしてお仕事よろしくお願いします

by asdewan | 2016-02-03 19:00 | 駒沢だより
<< ★お友達紹介★駒沢店★ ❤︎PPBOYラフくん❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan