★お友達紹介★駒沢店★

こんにちは053.gif駒沢店です!!


新作も続々入荷中です!!

駒沢店にに遊びにきてくれたお友達をご紹介しちゃいます016.gif

058.gifララちゃん058.gif
f0170910_02310655.jpg


f0170910_09184406.jpg

鬼のお面を被らされてふてくされた様子のララやんも、おやつを食べれば、ちゃんと決めてくれます!!


058.gifPPOGユリアちゃん058.gif
f0170910_02310714.jpg

目立つパープルのニットにシャツをinしておしゃれコーデで遊びに来てくれたユリアちゃん!!

f0170910_02310830.jpg

新作のデーハーフリルスカートをチュチュ風にして白パンを合わせました!!

ユリアちゃんのウルウルお目々に今日も癒されました。

058.gifロイくん058.gif
f0170910_02310846.jpg


春らしく白パンgetしましたぁ!!

これで春夏コーデの幅も広がりますね(^ ^)

f0170910_02310998.jpg


この日はなんとロイくんのお誕生日!!

「俺2歳!!」

いつもお利口さんでイケメンのロイくん!
happy birthday 053.gif053.gif053.gif



f0170910_02310965.jpg

PPOGkiwiちゃんPPOBkauriくんに会いに遥々愛媛からご来店してくれた

右からスノーちゃん、オセロちゃんマロンちゃん姉妹!!

みんな女子力高めでとても可愛いかったです。

女子に挟まれてハーレム状態のkauriくん053.gif

ちょっと緊張気味の表情がたまらなく可愛いかったです!!


最後はPPOGkiwiちゃんのピンショット061.gif
f0170910_10175785.jpg


フリースPOとデニムシャツの下に着たお星様のロンTをチラ見せ072.gif072.gif072.gif

今日もとってもおしゃれでした!!

みなさんいつもお写真を撮らせてくれてありがとうございます😋

また遊び来て下さいね〜060.gif




by asdewan | 2016-02-04 11:00 | 駒沢だより
<< ボーダーチュールOP☆中目黒 ❤︎第11期PPGIRLユヒち... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan