人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼さん大集合!!!*プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



あと、もう少しで節分031.gif
プランタンではみんなも鬼さんに大変身037.gif
かわいい鬼さんがたくさんです031.gif060.gif060.gif




☆PPこころちゃん☆

ここちゃんは青鬼さんに大変身016.gif
金棒ももって美魔女鬼さんになりました031.gif060.gif060.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14253962.jpg


☆PPOBまっくすくん☆

とってもかっこよく変身したまあくん004.gif
ワイルドでとっても強そうです037.gif060.gif060.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14253901.jpg


☆PPOBマイケルくん☆

マイケルくんといえばかぶり物024.gif
安定のにこにこスマイルいただきました003.gif060.gif060.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14253948.jpg


☆PPOBりゅうくん☆

りゅうくんも鬼さんになっちゃいました058.gif060.gif060.gif
いつも通りにかっこかわいいりゅうくんです016.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14253963.jpg


☆PPOBレオくん☆

中目黒から遊びにきてくれたレオくんも
かわいい鬼さんになってくれました037.gif053.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14253967.jpg


☆エリザベスちゃん☆

鬼さんでもまったりマイペースなベスちゃん058.gif
かわいい赤鬼さんになりました016.gif060.gif060.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14254042.jpg


☆SORAくん☆

ちょっと大きかった鬼さんパンツ037.gif
実は、ちょっとした仕掛けがあったり。。。037.gif053.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14254065.jpg


☆PPOBDEEPくん☆

安定のイケわんを発揮するDEEPくん004.gif
かわいく鬼さんに大変身しちゃいました037.gif053.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14254023.jpg


☆TIGERくん☆

ポージングが完ぺきすぎるたいちゃん058.gif
青鬼さん031.gifとってもお似合いです072.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14254058.jpg


☆まさくん☆

最近、大人のオーラがでてきたまさくん004.gif
鬼さんもかっこよく着こなします037.gif053.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14254064.jpg




お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

かわいいみんなの鬼さん031.gif
第2弾もお楽しみに。。。037.gif053.gif053.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-02-01 19:09 | プランタン銀座だより
<< ☆プランタンのお友達☆ エントリーのお友達♪2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan