人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼さん大集合!!!*プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif


今日は豆まき、節分031.gif
かわいい鬼さんたち紹介しちゃいます016.gif



☆PPJulyくん☆

めったに見れないJulyくんの背中016.gif
きれいな白黒なのでした037.gif053.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14581051.jpg


☆PPOGななちゃん☆

青鬼さんに大変身のななちゃん016.gif
かわいすぎる鬼さんです012.gif053.gif053.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_10092780.jpg


☆パフェくん☆

赤鬼さんに大変身のパフェくん053.gif
くりくりおめめがかわいすぎます036.gif060.gif060.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_10092785.jpg


☆わたあめちゃん☆

ふわふわ青鬼わたちゃん058.gif
にこにこスマイルいただきました003.gif053.gif053.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14184078.jpg


☆PPOBろくくん☆

トリミングして小顔になったろくくん072.gif
かっこいい青鬼さんになりました031.gif004.gif066.gif060.gif060.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14184198.jpg


☆PPOG JAMちゃん☆

お久しぶりのJAMちゃん053.gifまさかの037.gif
かわいい鬼さんに大変身しちゃいました016.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14184187.jpg


☆PPOGクレアちゃん☆

ぬーん058.gif
とってもかわいい青鬼クレアちゃんです037.gif053.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14184101.jpg


☆PPOBビジューくん&たんたんくん☆

なかよしの2わんが色ちがいの鬼さんに
大変身しちゃいました037.gif053.gif
鬼さん大集合!!!*プランタン_f0170910_14184174.jpg




みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

豆まきして恵方巻をたべて
楽しい節分を。。。037.gif053.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-02-03 15:20 | プランタン銀座だより
<< ❤︎駒沢店のお友達紹介❤︎ セール品紹介☆中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan