デーハー特集☆中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

新作も続々入荷し大盛り上がりの中目黒店☆
さっそく大人気のデーハーシリーズを
見に来てくれたお友達をご紹介いたします058.gif


f0170910_18265968.jpg
PPOBノアールくん☆マティラくん
トレーナーと合わせて
シンプルなコーディネートです♪
花柄もばっちりなイケワンぷりを披露してくれました016.gif

f0170910_17061189.jpg
くうちゃん☆キラくん
裾レースロンTと合わせて可愛くコーデ♪
オフフローラ柄キナリベースで
爽やかに着られます006.gif

f0170910_18271126.jpg
WITTYくん
シンプルなTシャツと合わせてもばっちり!
WITTYくんの脚長が際立ちます005.gif

f0170910_18272134.jpg
LIBちゃん☆RUNOちゃん☆PPGIRL RONAちゃん
カリスマ3姉妹も裾レースロンTと
合わせてくれました!
ガーリーなコーデもとってもお似合いです016.gif

f0170910_18273133.jpg
もちろん3人は色違いも!!
Tシャツと合わせてカジュアルな着こなしも
ぴったりです006.gif


いかがでしたか!?
柔らかくて履き心地抜群な
レギパンシリーズ016.gif

皆様も是非GETしにいらしてください!
ご来店お待ちしております071.gif





by asdewan | 2016-02-08 17:59 | 中目黒だより
<< チェーン刺繍TK入荷 コーディネート大会投票開始 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan