人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mとおそろい♡


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif


入荷したばかりのでとっても
大人気のデーハーシリーズ056.gif
今回はスタッフMとおそろいで撮影です016.gif


☆PPOBろくくん☆

ろくくんはキナリの2way裾レースロンTで
完全おそろ!?037.gifで、とってもすてきです016.gif
Mとおそろい♡_f0170910_17232633.jpg


☆豆くん&ナッツくん☆

ママも一緒におそろいでパシャり061.gif
おひざの上でまったりな2わんです016.gif060.gif060.gif
Mとおそろい♡_f0170910_17232650.jpg


☆たんたんくん&PPOBビジューくん☆

なかよし2わんはおソロコーデ058.gif060.gif060.gif
ラブリーな2わんにとってもお似合いです016.gif
Mとおそろい♡_f0170910_17232674.jpg


☆PPOGクレアちゃん&PPOG JAMちゃん☆

2わんだっこでうはうはのスタッフM037.gif
美人揃いですてきショットです016.gif053.gif053.gif
Mとおそろい♡_f0170910_09370701.jpg


☆PPOBマイケルくん☆

『おやつ♡』067.gif060.gif060.gifまったりしながらの
とってもかわいいかわいいショットです061.gif053.gif053.gif
Mとおそろい♡_f0170910_10184384.jpg


☆PPOBえいとくん☆

大好きスタッフMにだっこでにこにこな
えいとくん003.gif060.gif060.gifとっても幸せそうです037.gif053.gif
Mとおそろい♡_f0170910_10184446.jpg



みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

ぜひまたお写真撮らせてください058.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-02-12 17:30 | プランタン銀座だより
<< ♡プランタンのおともだち♡ PPぷりんちゃん卒業式★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan