人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎Valentineダックスちゃん特集❤︎駒沢店
本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です(^ ^)

駒沢店に遊びに来てくれた

ダックスちゃんを紹介したいと思います!!

❤︎❤︎PPOGクリスちゃん❤︎❤︎
❤︎Valentineダックスちゃん特集❤︎駒沢店_f0170910_14223127.jpg

❤︎Valentineダックスちゃん特集❤︎駒沢店_f0170910_15380894.jpg


お馴染みクリスちゃん❤︎

オシャレコーデでご来店!!

デーハーレギパンのパッチフラワーをgetしてくれました!!

どんなコーデをしてくれるか楽しみです072.gif

❤︎❤︎ベリーちゃん、モアナちゃん、ルフィーちゃん❤︎❤︎
❤︎Valentineダックスちゃん特集❤︎駒沢店_f0170910_14223167.jpg

やっと5ヶ月になったモアナちゃん❤︎

前回来てくれた時より少し大きくなりました!!

成長が楽しみです!!

❤︎❤︎PPOB福くん、笑ちゃん❤︎❤︎
❤︎Valentineダックスちゃん特集❤︎駒沢店_f0170910_14223247.jpg

いつ見てもおっとりな福くんと笑ちゃん姉弟!!

2人を見てると癒されます058.gif

❤︎エレナちゃん、リモナちゃん、メルナちゃん❤︎も加わって総勢9人でパチリ061.gif

❤︎Valentineダックスちゃん特集❤︎駒沢店_f0170910_14223212.jpg

1人かくれちゃったかな…?笑



❤︎❤︎プランタンPPGIRLこころちゃん❤︎❤︎
❤︎Valentineダックスちゃん特集❤︎駒沢店_f0170910_23585293.jpg

美魔女なこころちゃん!!

振り向きも完璧★さすがモデルさんです!!

❤︎Valentineダックスちゃん特集❤︎駒沢店_f0170910_08013427.jpg

大好きなユヒちゃんのポスターの前でもパチリ061.gif

ユヒちゃんコーデ持参で遊びに来てくれました053.gif

❤︎❤︎中目黒PPGIRLロナちゃん❤︎❤︎
❤︎Valentineダックスちゃん特集❤︎駒沢店_f0170910_23585291.jpg


いつもの事ですがロナちゃんが小さすぎて、セットが大きく見えますね…037.gif053.gif



みなさんいつもお写真撮らせてくれてありがとうございます!!


2月20日からはWポイントフェアもスタート!!

ぜひ お店に遊びにいらして下さい053.gif

by asdewan | 2016-02-14 21:24 | 駒沢だより
<< ❤︎Valentine駒沢店❤︎ 駒沢バレンタインスポット >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan