人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPぷりんちゃん卒業式★

本日2つ目の記事

こんにちは!

第11期PPモデルを務めてくれた
ぷりんちゃんの卒業式をしましたー!!

PPぷりんちゃん卒業式★_f0170910_17353170.jpg

ポスターの前でパシャり061.gif

PPぷりんちゃん卒業式★_f0170910_17361796.jpg

色紙も渡しました053.gif
ぷりんちゃん「ありがとう053.gif


PPぷりんちゃん卒業式★_f0170910_1738228.jpg

新作のお洋服も着ました053.gif
ぷりんちゃん、、、、

可愛すぎます053.gif053.gif

PPぷりんちゃん卒業式★_f0170910_17385576.jpg

ごまっちもポーズ072.gif

PPぷりんちゃん卒業式★_f0170910_16302810.jpg

ぷりんちゃんが着たお洋服はどれも大人気でした053.gif
ママとパパもとっても明るくて、
私達はぷりんちゃん達がお店に遊びに来るのが楽しみでした072.gif072.gif

PPぷりんちゃん卒業式★_f0170910_13493641.jpg

おやつ大好きなごまっちと
明るくて元気なぷりんちゃんのコンビに
いつも癒されてました053.gif

PPぷりんちゃん卒業式★_f0170910_1354121.jpg

そしてこのお写真はPPモデルエントリー写真です072.gif
お目目くりくりでかわいいっ053.gif


PPぷりんちゃん卒業式★_f0170910_1355891.jpg

ぷりんちゃんのアクロバティックな一面も見れました!笑
ママ曰く、たまごちゃんを渡すとエンドレスで遊び相手をさせられるそう笑
私達もエンドレスたまごちゃんをやってしまいましたっ!笑

最後に、、、

PPぷりんちゃん卒業式★_f0170910_17375626.jpg

ぷりんちゃん、半年間ありがとうございました。053.gif
ママさん、パパさん、ごまっちもいつもご協力本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します072.gif

by asdewan | 2016-02-12 17:00 | 駒沢だより
<< Mとおそろい♡ 駒沢店お友達紹介 ★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan