人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三四郎くん卒業式に密着☆


こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

先日第11期PPBOY☆三四郎くんの
卒業式を行いました!
半年間頑張ってくれた
三四郎くんの卒業式の様子をお届け致します004.gif


三四郎くん卒業式に密着☆_f0170910_17130616.jpg
ダンディな衣装で卒業式の主役を飾ってくれました!

三四郎くん卒業式に密着☆_f0170910_18182447.jpg
スタッフからお花と色紙を贈呈、、
さんちゃんなんだかお花が気になる模様です037.gif

三四郎くん卒業式に密着☆_f0170910_18183425.jpg
お洋服を変えてパシャリ!!
カタログやブログではかっこよく
モデル姿を披露してくれました004.gif

三四郎くん卒業式に密着☆_f0170910_19321392.jpg
一緒にあそびにきてくれた
LILO(リロ)ちゃんALO(アロ)くんも
さんちゃんポスターの前でパシャリです060.gif

三四郎くん卒業式に密着☆_f0170910_17202982.jpg
ポスターコーデと並んでパシャリ☆
スタッフ撮影でもこんなに上手にモデルさんを
決めてくれます005.gif

三四郎くん卒業式に密着☆_f0170910_21154716.jpg
おとなしくていつも可愛いさんちゃん♪
半年間本当にありがとうございました010.gif

三四郎くん卒業式に密着☆_f0170910_18273307.jpg
撮影の後はいつも大好きなぱぱだっこ♪
甘えん坊さんなさんちゃんが大好きです016.gif

三四郎くん卒業式に密着☆_f0170910_19262666.jpg
半年間お疲れ様でした♪
ダンディなのになんか可愛いさんちゃん053.gif

三四郎くん卒業式に密着☆_f0170910_19275276.jpg
ラストは大好きなぱぱと、、016.gif


さんちゃん、ぱぱさん、ままさん
半年間本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いします040.gif





by asdewan | 2016-02-18 17:11 | 中目黒だより
<< ☆プランタンのお友達☆ PPコレクション♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan