人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのとある1日♡くろプー祭


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



プランタンに黒プーちゃんが
たくさん遊びに来てくれました053.gif053.gif
その日の模様をお伝えします012.gif060.gif060.gif



この日のろくちゃんは早い時間に
あそびに来てくれました016.gif

チェーン刺繍TKでラブリーにお仕事036.gif060.gif060.gif
プランタンのとある1日♡くろプー祭_f0170910_21020988.jpg



すると。。。

ビジューくんがあそびに来ました053.gif053.gif
かっこよくトレンチをきこなします060.gif060.gif
プランタンのとある1日♡くろプー祭_f0170910_11072558.jpg


みんなラブリー男子に変身中053.gif053.gif
どんどん広まりつつあります037.gif
プランタンのとある1日♡くろプー祭_f0170910_21020973.jpg




『はじめまして♡』
プランタンのとある1日♡くろプー祭_f0170910_21021080.jpg

はじめましてのパピーちゃん053.gif053.gif
この子はなんと!!!

豆くんとナッツくんの妹ちゃん060.gif060.gif
この日、お兄ちゃん達はお留守番でした037.gif


『はじめまして、ろくせんぱい♡』
プランタンのとある1日♡くろプー祭_f0170910_21021015.jpg

積極的なノワちゃんに。。。
ろくせんぱいは、たじたじ037.gif053.gif


『はじめまして、びーたんせんぱい♡』
プランタンのとある1日♡くろプー祭_f0170910_21021019.jpg

くんくんくん037.gif気にしないビジューくん笑
なかよく上手に撮影できました016.gif



みんなが帰ったあと。。。
ビジューくんはお仕事がんばります043.gif
プランタンのとある1日♡くろプー祭_f0170910_11072595.jpg



すると、なかよしの2わんがやってきました004.gif072.gif
プランタンのとある1日♡くろプー祭_f0170910_21021018.jpg


この日、DEEPくんはドッグドック078.gif
なかよく3わんおソロでかっこよく079.gif072.gif
プランタンのとある1日♡くろプー祭_f0170910_12123593.jpg


まさくんはくんくん攻撃058.gif060.gif060.gif
プランタンのとある1日♡くろプー祭_f0170910_12123533.jpg



兄弟みたいなタイちゃんとビジューくん072.gif
なかよくおもちゃで遊びます070.gif060.gif060.gif
プランタンのとある1日♡くろプー祭_f0170910_12123689.jpg

プランタンのとある1日♡くろプー祭_f0170910_12123651.jpg



まさくんは。。。
プランタンのとある1日♡くろプー祭_f0170910_12123635.jpg

おつかれさま037.gif
今日も楽しい1日でした060.gif060.gif


29日までWポイントもやってます058.gif
また、ぜひプランタンで
すてきな出会いがありますように。。。053.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-02-26 18:00 | プランタン銀座だより
<< ボーダーズ☆プランタン なかよしショット♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan