人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPコレクション♡プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



PPコレクション072.gif
今回はたくさんのPP、PPOB・OGが
登場してくれます060.gif060.gif



☆RONAちゃん&ビジューくん&こころちゃん☆

またまた、遭遇した3わん016.gif
女子たちにはさまれてかたむくビジューくん037.gif
ここちゃんとRONAちゃんも真剣です037.gif053.gif053.gif
PPコレクション♡プランタン_f0170910_21083071.jpg


お次は、こころちゃんとビジューくん016.gif
おそろいのチェーン刺繍TKとストライプパンツと
スカートでおしゃれにコーディネート024.gif060.gif060.gif
PPコレクション♡プランタン_f0170910_21093496.jpg


ここちゃんは得意技の
くるーんくるーんを披露してくれました037.gif053.gif
PPコレクション♡プランタン_f0170910_10275426.jpg


☆蘭丸くん☆

蘭丸くんのクライミングPTコーデ術058.gif
sayhelloTとボーダーロンT060.gif060.gifニット帽を
あわせてとってもおしゃれです006.gif060.gif060.gif
PPコレクション♡プランタン_f0170910_10275567.jpg


催事での限定色だったブルーをゲットしてくれた
蘭丸くん058.gifインナーにはシャツイン060.gif060.gif
とってもかっこよく着こなします004.gif072.gif
PPコレクション♡プランタン_f0170910_10275559.jpg


お仕事終わりは、安定のバックイン058.gif
まったりの蘭丸くんでした037.gif053.gif053.gif
PPコレクション♡プランタン_f0170910_10275564.jpg


☆マイケルくん☆

マイケルくんはかっこよく振りむき058.gif
ほほえむマイケルくんとってもイケてます004.gif072.gif
PPコレクション♡プランタン_f0170910_10352141.jpg


sayhelloTは前から見てもとってもおしゃれ016.gif
スミクロはレッドの刺繍がアクセントです034.gif
PPコレクション♡プランタン_f0170910_10352137.jpg


『おすわり。』マイケルくんの人間のような
おすわりスタイルです037.gif053.gif
PPコレクション♡プランタン_f0170910_10352196.jpg


☆えいとくん☆

ラブリーに着こなしました016.gif
えいとくんこの日もいい笑顔です003.gif060.gif060.gif
PPコレクション♡プランタン_f0170910_17020294.jpg


☆ビジューくん☆

ビジューくんもえいとくんとおそろい058.gif
えいとくんに負けないいい笑顔です003.gif053.gif053.gif
PPコレクション♡プランタン_f0170910_17020393.jpg


お次は、一緒に。。。053.gif053.gif053.gif
なかよしえいとくんとビジューくん016.gif
ラブリーに着こなしてくれました006.gif060.gif060.gif
PPコレクション♡プランタン_f0170910_17020366.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

新作も続々入荷中のプランタンに
ぜひ遊びにいらしてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-03-04 12:08 | プランタン銀座だより
<< プランタンのおともだち♡ ドットカバーオール入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan