人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡プランタンのおともだち♡

本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



072.gifコーディネート大会投票期間中072.gif
とってもお得なWポイントも。。。053.gif

楽しいイベント盛りだくさんのプランタンに
たくさんのおともだちがあそびにきて
くれました058.gif060.gif060.gif



☆ぽてとくん☆

イメチェンをしてまたまたかっこよくなった
ぽてとくん058.gifイケメン度がアップです004.gif072.gif072.gif
♡プランタンのおともだち♡_f0170910_10242152.jpg


♡もなかちゃん♡

もなちゃんもおそろいトレンチ053.gif053.gif
かわいいもなちゃんがかっこよい女子に
大変身しちゃいました037.gif060.gif060.gif
♡プランタンのおともだち♡_f0170910_10242138.jpg


♡るんるんちゃん♡

ママとおそろいでとってもかわいい
るんるんちゃん053.gif053.gifまた、おやつたべようね037.gif053.gif
♡プランタンのおともだち♡_f0170910_19004056.jpg


☆茶茶まろくん☆

茶茶まろくんは新作できめてくれました!!072.gif
ピンクのsayhelloTとボーダーの重ね着です058.gif
♡プランタンのおともだち♡_f0170910_10244662.jpg


♡ななちゃん♡

ピンクのcongratsがとってもお似合いの
ななちゃん058.gifお写真もとっても上手でした061.gif060.gif060.gif
♡プランタンのおともだち♡_f0170910_10244719.jpg


☆フランソワちゃん&アンドレくん☆

チェーン刺繍TKをなかよくおそろいで。。。053.gif
フリルがとってもお似合いの2わんです016.gif060.gif060.gif
♡プランタンのおともだち♡_f0170910_10244879.jpg


☆jujuくん☆

かわいいjujuくんは。。。
なんと!!ワンピース!?037.gif053.gif
なんでも似合っちゃうjujuくんです016.gif
♡プランタンのおともだち♡_f0170910_19004087.jpg


お次は、かっこよく004.gif072.gif
トレンチできめてくれました079.gif
♡プランタンのおともだち♡_f0170910_19004195.jpg


☆ニコルくん☆

にこにこスマイルのニコルくん003.gif060.gif060.gif
カラフルなネイティブ柄がとってもお似合いです053.gif
♡プランタンのおともだち♡_f0170910_19004168.jpg


お次は、ThanksTとクライミングパンツ058.gif
元気なニコルくんにぴったりのコーディネートです016.gif024.gif060.gif060.gif
♡プランタンのおともだち♡_f0170910_10244802.jpg



みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif


とってもお買い得なWポイント
29日までとなっております016.gif
ぜひプランタンに遊びにいらしてください053.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-02-23 16:37 | プランタン銀座だより
<< プランタンのとある1日♡ 大人気!トレンチコート特集☆中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan