人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW撮影スポット❤︎駒沢店



こんにちは★駒沢店です。

始まりました016.gifWポイント053.gif053.gif053.gif

駒沢店とっても盛り上がっております。

そしてとっても可愛いNEW撮影スポットも出来上がりましたぁ!!

『🍭キャンディースポット🍭』

Whitedayも近いので飴ちゃんやマカロンタワーで

可愛いく飾り付けしましたぁ!!

早速遊びに来てくれたお友達を紹介したいと思います。

ロアくん❤︎ココちゃん❤︎
NEW撮影スポット❤︎駒沢店_f0170910_14203432.jpg

2人とも新作のトップスでパチリ061.gif
NEW撮影スポット❤︎駒沢店_f0170910_18155719.jpg


ロアくんはSAY HELLO!くんをget❤︎

デーハーレギパンとの合わせがとっても可愛いです♪

NEW撮影スポット❤︎駒沢店_f0170910_14203556.jpg

ココちゃんはボーダーロンTにusedコーデュロイのミントをあわせました!!

赤とミントの合わせが新鮮でとっても可愛いかったです!!

ココちゃん❤︎
NEW撮影スポット❤︎駒沢店_f0170910_14203574.jpg

ココちゃんも新作を試着♪

ボーダーロンTと迷彩パンツがとっても可愛いです!!
NEW撮影スポット❤︎駒沢店_f0170910_14203608.jpg

2way裾レースロンTも試着!!

着替えが終わると。。

『はい!はいっ!着替えが終わればここに座ればいいんでしょ?早く私を撮りなさいよー!!』

と言わんばかりに、ちゃんと撮影スポットに座るココ様❤︎

さすがココ様分かってらっしゃる笑!!

ララちゃん❤︎
NEW撮影スポット❤︎駒沢店_f0170910_18155808.jpg

今日もとびきりララやんスマイル☺︎頂きました!

SAY HELLO!くんのピンクをget!!
NEW撮影スポット❤︎駒沢店_f0170910_18155835.jpg

赤ボーダーもママとお揃い❤︎

chouくん❤︎
NEW撮影スポット❤︎駒沢店_f0170910_18155830.jpg


とっても可愛いシューくん❤︎

刺繍フリルTKがとってもお似合い053.gif

可愛いすぎてずっと見てられます016.gif


お写真撮らせてくれてありがとうございました。

入荷したばかりの新作も大好評頂いており、サイズ掛けしております。

気になる方はお早めにお問い合わせください。

ダブルポイントは2月29日までです。

皆さん遊びに来て下さいね〜❤︎





by asdewan | 2016-02-22 11:42 | 駒沢だより
<< プランタンのとある1日♡ プランタンのとある1日♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan