人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒店のおともだち☆

本日3つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif


Wポイントイベントもあり
大盛り上がりの中目黒店!!
早速遊びに来てくれたお友達を
ご紹介いたします016.gif


中目黒店のおともだち☆_f0170910_13222305.jpg
PPOG☆ドリーちゃん
ガーリー系といればドリーちゃん♪
ボーダーのワンピースも
ばっちり着こなしてくれています016.gif

中目黒店のおともだち☆_f0170910_13312805.jpg
ハルくん☆リクくん
リクくん、ぴんとした姿勢で決めてくれました♪
ハルくんもパンツが苦手なようですが
柔らかく履いても気になりません034.gif

中目黒店のおともだち☆_f0170910_13215535.jpg
くららちゃん
PPOGさくらちゃんの妹☆くららちゃん♪
まだパピーちゃんですが
お姉ちゃん譲りのモデル姿ばっちりです024.gif

中目黒店のおともだち☆_f0170910_13325213.jpg
ミルクちゃん☆PPGIRL RONAちゃん
LIBちゃん☆RUNOちゃん
PPGIRLロナちゃんがとっても
美人なお友達とご来店してくれました♪
ミルクちゃんままとお揃いゲットです006.gif

中目黒店のおともだち☆_f0170910_13220954.jpg
ラムちゃん
トリミング直後のふわふわラムちゃん♪
今日はお姉ちゃんのレイちゃんがお留守番で
ままを独り占めでした037.gif

中目黒店のおともだち☆_f0170910_13213426.jpg
PPOB☆まるくん
男の子ですがとってもキュートなまるくん♪
ピンクのパンツコーデで
イケワン度が更にアップしてます004.gif


中目黒店のおともだち☆_f0170910_13203595.jpg
PPGIRL☆Linoちゃん
おしゃれガールなLinoちゃんは
スカートと合わせてボーダーのリボンです♪
うるうるな瞳がたまりません010.gif

中目黒店のおともだち☆_f0170910_13205827.jpg
ポニーテール姿も披露してくれました!
Linoちゃんの小顔が引き立ちます016.gif


そして先日なんと偶然PP大集合でした♪
中目黒店のおともだち☆_f0170910_15380416.jpg
左から…
幸村くん☆エルくん☆マックくん
じーどんちゃん☆わんどんちゃん☆レオくん
中目黒店のおともだち☆_f0170910_15355871.jpg
RONAちゃん姉妹もご来店です005.gif

大盛り上がりの撮影会でした♪
撮影が終わった後は、、
中目黒店のおともだち☆_f0170910_15411396.jpg
ウマウマ争奪戦♪
とっで楽しいお時間ありがとうございました053.gif


皆様お写真撮らせていただき
ありがとうございましたほし
気になっていたあの商品は
Wポイントでお得にゲットしちゃいましょう053.gif053.gif



ご来店お待ちしております070.gif






by asdewan | 2016-02-24 16:54 | 中目黒だより
<< PPパールちゃん特集♪ ❤︎キャンディースポット☺︎駒... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan