人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うめだ阪急ハロードッグフェスタ

本日3つ目の記事

16日から本日まで開催中の
うめだ阪急で行われている
阪急ハロードッグフェスタの模様をお届けします

今回はわたくし芝は
設営と初日1日だけ参加させていただきました060.gif
はじめての場所で不安だったけど
第11期PPモデルみんなのポスターを見たら
ちょっぴり安心012.gif
うめだ阪急ハロードッグフェスタ_f0170910_13062932.jpg

最初に来てくれたのは
アフロちゃん&ムックくん016.gif
いつものように♪パーカーをお揃いでコーディネートして
来てくれました038.gif
アフロちゃんは迷彩チュールSKにパンツを合わせて
とーってもお洒落さん
なのに・・・写真に写せなくてすみません007.gif
うめだ阪急ハロードッグフェスタ_f0170910_12182404.jpg
そして仲良し4ワン
左から
アルトくん&パセリくん
そして
ノンちゃん&メグちゃん
うめだ阪急ハロードッグフェスタ_f0170910_12182471.jpg
おうちにあるたくさんのアイテムの写真を見せていただいたり
ずっとas know as de wanを好きでいてくださっている
と聞いてとってもとっても嬉しかったです012.gif
うめだ阪急ハロードッグフェスタ_f0170910_12182402.jpg
うめだ阪急ハロードッグフェスタ_f0170910_12182458.jpg
みーんなで
お揃いにして来てくれました016.gif
マスツイードタックJKをセレクトするあたり
さすがです~038.gif
パワフルで楽しいママさんたちは私よりもいろんなことに詳しくって005.gif
まずは私、iphonの画面直して出直します!!

お次は命と書いて
みことくん
真っ白ふわふわなみことくんはお着替えの時も
おとなしくてとってもいい子012.gif
うめだ阪急ハロードッグフェスタ_f0170910_12182430.jpg
ママとバスツアーに行く時のお洋服を選びに
今回大阪に持ってきたイチバンの新作に決めました038.gif
バスツアーはたのしかったかな012.gif
うめだ阪急ハロードッグフェスタ_f0170910_12182447.jpg
お隣でお着替えしていたキーくん
みんなにサンクスTがとってもお似合いで思わずパシャリ062.gif
トレンチコートもとーってもお似合いでした038.gif
うめだ阪急ハロードッグフェスタ_f0170910_12182466.jpg
わんちゃんには会えなかったけど
神戸から来てくださったお客様や
なんと駒沢店に通ってくださっていたお客様との偶然の出会いもあり
なかなか聞くことのできない貴重なご意見を聞くこともでき
たった1日でしたがとても思い出深い時間となりました

ご来場いただいた皆様ありがとうございました040.gif

ハロードッグフェスタは
本日18時まで059.gif

お時間ありましたらぜひご来場下さい060.gif


by asdewan | 2016-02-22 13:07 | 【お知らせ】
<< ✿駒沢店✿お友達紹介✿ プランタンのとある1日♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan