人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそろいショット♡プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



本日までコーディネート大会投票&
Wポイントやってます024.gif060.gif060.gif

おそろいを着こなしてくれた
ステキなお写真をご紹介しちゃいます016.gif



♡勇人くん♡

美しすぎるママさんと勇人くん053.gif053.gif
チェーン刺繍TKをおソロでラブリーです012.gif060.gif060.gif
おそろいショット♡プランタン_f0170910_14371632.jpg


♡エリザベスちゃん♡

ママさんとアンティークPOをおソロで
ステキに着こなしてくれたベスちゃん058.gif
とってもいい笑顔です003.gif060.gif060.gif
おそろいショット♡プランタン_f0170910_14371796.jpg


♡PPOBマイケルくん♡

マイケルくんはスタッフKとボーダーズ058.gif
マイケルくんかっこいいポージングです060.gif060.gif
おそろいショット♡プランタン_f0170910_14371795.jpg


♡PPこころちゃん♡

おみみで遊ばれちゃいました037.gif053.gif
とってもやさしいここちゃんです016.gif
おそろいショット♡プランタン_f0170910_14371764.jpg


♡PPボンバくん♡

ボンちゃんはスタッフMとブルーボーダーズ004.gif
なでなでご満悦のボンちゃんです012.gif060.gif060.gif
おそろいショット♡プランタン_f0170910_18164903.jpg


♡PPOB蘭丸くん♡

おしゃれにパーカーをインしてみたり037.gif
なでなですりすり楽しいひとときでした012.gif060.gif060.gif
おそろいショット♡プランタン_f0170910_18165045.jpg


♡PPOB福くん&笑ちゃん♡

まったりおひざのうえの福くん058.gif060.gif060.gif
そして笑ちゃんもかわいくまったり撮影です061.gif
おそろいショット♡プランタン_f0170910_14371872.jpg

みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

本日までのお得なWポイントでぜひ、
おそろいゲットしてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-02-29 13:31 | プランタン銀座だより
<< チェーン刺繍TK特集☆中目黒 プランタンのおともだち♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan