なかよしショット♡プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



072.gifコーディネート大会投票期間中072.gif
Wポイントもあわせて開催中053.gif053.gif

プランタンになかよしの兄弟&おともだちが
たくさん遊びにきてくれました058.gif



☆RANDYちゃん&CIARAちゃん☆

とってもかっこいい美人姉妹079.gif072.gif
なかよく色ちがいのThanksTをゲットです060.gif060.gif
f0170910_18242022.jpg


トレンチもおそろい058.gif060.gif060.gif
とってもかっこよく着こなしてくれました053.gif
f0170910_18242064.jpg


♡マロンちゃん&プリンちゃん&ラスクくん♡

なかよしの3わん058.gifおそろいのお洋服で
一緒にあそびにきてくれました016.gif060.gif060.gif
f0170910_18284425.jpg


こちらは、ぷーちゃんのスマイルショット037.gif053.gif
マロンちゃんとラスクくんも横顔きまってます058.gif
f0170910_18242181.jpg


♡エルモくん&シリちゃん♡

色ちがいおそろいのなかよし兄弟058.gif
上目遣いがたまりません012.gif053.gif053.gif
f0170910_10493120.jpg


♡エリザベスちゃん&ナッツくん♡

なかよくおソロいでトレンチの2わん058.gif
まずは、ベスちゃんと。。。053.gif053.gif
f0170910_18284437.jpg


♡ナッツくん&わたあめちゃん♡

今度は、わたちゃんと一緒のナッツくん053.gif053.gif
衣装チェンジでチェーン刺繍TK058.gif060.gif060.gif
f0170910_18242100.jpg


☆豆くん&ナッツくん☆

お次は、お兄ちゃんと。。。037.gif053.gif
疲れたのかクールダウン中の2わんです036.gif
f0170910_18242230.jpg


☆豆くん&ナッツくん☆
☆PPOBビジューくん&PPOBえいとくん☆

なかよしブルーボーダーズ058.gif
イケわんたちがおソロで着こなしてくれました004.gif
f0170910_18284481.jpg


♡PPOBビジューくん&PPOBえいとくん♡
♡豆くん&ナッツくん&わたあめちゃん♡

わちゃわちゃ037.gif笑おソロいで撮影です053.gif053.gif
みんなばらばらでおもしろいショットです037.gif
f0170910_18284550.jpg


とうとう、えいとくんは逃走。。。037.gif
みんながんばりました016.gif
f0170910_18284535.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

29日までWポイントもやってます053.gif
お得な期間にぜひあそびにいらしてください058.gif


プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-02-26 16:07 | プランタン銀座だより
<< プランタンのとある1日♡くろプー祭 リバティカバーオール入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan